Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:

スポンサーサイト




--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

急な来客

diary2006_0904.jpg
ここあ: アタチはいつでもカワイイからいつお客さんが来てもいいなのよっ(´▽`*)あは

今日はゆーさんが突然お友達と夜ご飯へ行くことになったので、ご飯作らなくても良くなったコブは前から気になってた岩盤浴へ♪
で、帰ってきてからこたここさんとご飯食べてのんびりゴロゴロ~(ノ´∀`*)
そしたら玄関の鍵がガチャガチャっと・・・
あれ~?今日はえらい早いやん??と思ってたらゆーさんだけじゃなくてゆーさんのお友達もいっしょでしたΣ(≡д≡)
いっつも家に誰か連れてくるときは家に向かって歩いてるときでもいいからとりあえず連絡はしてって言ってあるのに・・・(= = )トオイメ
こたここさんはフード食べ散らかしてるし、コブはめちゃくちゃ家着やし、もちろん髪もボサボサのをとりあえずまとめただけのおばさんヘアー(´◇⊂)グスン
それより何よりさっき岩盤浴行ってきたからすっぴんやっちゅうねんっ∑( ̄皿 ̄ ンガァーーー!!! ←一応岩盤浴のお店から帰るときに誰かに会ったらいかんので眉毛だけは描いてました・・・それが唯一の救いか(w
ゆーさんに「いつも誰か連れて来るときはちゃんと連絡してって言ってるやんっ(‐″‐ )」って言ったら「ええねんそういうの気にせんでええヤツやから」だって。
相手が気にするかどうかよりもワタシが恥ずかしいんですけど・・・Orz
とりあえずこそこそっとこたここさんのフードの散らかってるのを片づけておつまみなんぞ用意してみたけど、初対面の人の前ですっぴん&オソロシク家着なワタシそして散らかるフードカス・・・かなり恥ずかしかったです( ノД`)シクシク・・・


2006-09-04(Mon) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 8

コメント

ぁぁぁ……分かるカモです……
過去の記憶でスゴィ凹みマスょぉヮタシ……泣o
ヮタシなんかそのせぃで(激怒)
去年とか薬の副作用で昼間もベッドに居ることが多かった私o
ベビードール着たまま知らないでお客様に遭遇して真っ赤になったことありますよぉ……
勿論スッピンだったし(恥)救いがあったとしたら、髪がミディアムの縦ロールだったからセットがまぁまぁ大丈夫だったことと、マツゲパーマかかっていたのでマスカラしてなくてもマツゲがバッチリ上がっていたこと……くらぃ……(号泣)
もぉ~

2006-09-05(Tue) 15:24 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

ありゃ、ここちん、ようやくりんごハウスの
本当の使い方をしてくれたんですね。
自分の友人ならともかく、彼氏さんの友人となると
かなり気を使っちゃいますよね~
でも、きっときちんとしたコブタさんの『散らかる』は
ninaの『綺麗♪』と同じくらいかも。
ハイ、ぐうたら人間でございます

2006-09-05(Tue) 22:06 | URL | nina #-[ 編集]

ただいまでございますぅ~~~!
3号ファーム、無事帰還いたしまひた♪
うんうん。同感。
相手がどう思うか、じゃないんでしよねぇ。
「最低限やっておきたいこと」が、いくつもあるわけで・・・
(3号の場合、これ↑がいっぱいありすぎなんだけど)
ゆーさん~~~~~
お願いだから、連絡だけはしてあげてくらさい~~~~

2006-09-05(Tue) 23:45 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

ありゃりゃ
びっくりしたのでコメントをば。
駄目ですよ~ゆーさんさん~~
自分や友達が気にしなくても
コブタさんが恥ずかしい思いをするんですよっ。
でりかしーが無いみたいに見えますよーっ
いくら家族とはいえ。
なんて「ゆーさん」さんをよく知らないのにっ、ゴメンナサイです。ゆーさんさん。

2006-09-06(Wed) 00:14 | URL | ぎん #-[ 編集]

わかるー!私は絶対スッピンとか見せたくないので激怒っす(^^;相方からすればたいした事じゃないみたいやけど。。家もいつもキレイに出来るタイプじゃないので(笑)
微妙な女心ですよね~ジムとかサウナ帰りに化粧するのは嫌やし。。眉毛描いたのは女の感??私はいつもスッピンに帽子にサングラスで変人に変身なので;´∀`)岩盤浴どーでした??私まだ未体験でやってみたいんです(*´∇`*)

2006-09-06(Wed) 16:05 | URL | ちゅーこ #SIR.BgG2[ 編集]

☆ちゃきさん☆
ひぇ~Σ(≡д≡)
寝てて起きたらお客さん・・・なんてそれはオソロシすぎです~( ̄Д ̄;;
相手はさほど気にしてないかもしれないけどこっちからしたらほんとすごく深刻な問題なんですよね( ノД`)シクシク…
お客さん連れてくるときは連絡しないと罰金!!とかそういう法律作ってほしいわ(w
☆ninaさん☆
やっとこさちゃんと使ってくれてるわ~と思ってたら・・・一瞬だけでした(;・∀・)
そうなんですよっ!自分の友人ならね~まだいいんですよ。
でもダンナさんのお友達でしかも初対面・・・一番最初の印象がこれじゃぁ辛すぎます~~~(;◇;)あぅあぅ
ワタシ、エンジンかかるとががーーーっとやっちゃうけど基本的にお掃除キライなんですよぅ~なのでけっこう汚いですよ(w
☆3号さん☆
おかえりなさーいっ(≧ω≦)
コブいいこにして待ってたよ~(ノ´∀`*)
そうそうそれなのです~。
最低限やっておきたいことってのがあるんですよね・・・
とりあえず目に付くところにいらないものは置いておきたくないとか・・・こたここさんの毛をコロコロで取りたいとか・・・玄関の靴を靴箱に入れたいとか・・・いろいろねぇ(= = )トオイメ
ゆーさーんっほんとに10分前とかでもいいからとりあえず連絡を~っ!!
☆ぎんさん☆
ほんとびっくりしますよね(;´Д`A ```
ワタシも一瞬目が点になっちゃいましたもん(w
ワタシが言っても聞いてくれないのでもっとじゃんじゃん言ってやってください~( ̄‥ ̄)=3 フン
☆ちゅーこさん☆
男の人はあんまりスッピンとか掃除とかどうでもいいみたいだけど、こっちは気にしますよねぇ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
岩盤浴の帰りに眉毛を描いたのはスーパーに牛乳買いに行ったからなんですよ~(w
いやー牛乳買いに行ってよかったです~(〃´o`)=3 ホッ
岩盤浴、なかなかよかったですよ♪
ワタシ、かなり新陳代謝が悪くて普段あんまり汗とか出ないんですけどすごい量の汗が出るんですよぅΣ(゚Å゚)
そんなに暑くなくて(そのお店にもよるみたいですけど)15分ごとくらいに涼めるしラクチンにスッキリできるので運動苦手な人とかはいいかもです(*´v`*)

2006-09-07(Thu) 11:07 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

はっ(+o+)
ごめんなさい、
彼氏さんじゃなくて、旦那さんでしたか~(^_^;)
失礼致しました

2006-09-07(Thu) 21:21 | URL | nina #-[ 編集]

☆ninaさん☆
わざわざ訂正してくださってありがとうございます(*´v`*)
きっとゆーさん的にはダンナよりも彼氏のほうが若い響きなので喜んでたかもなので気にしないでください~(w

2006-09-08(Fri) 13:38 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

