Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

秋なので

diary2006_09091.jpg
こた: おかーはんは1年中食欲の秋やねん。ワシ知ってるでぇ~。
こたしゃん、それあんまり大きな声で言わないようにね(;´Д`A ```

そろそろ夏も終わって秋の空気になってきたのでブログのテンプレもちょと落ち着いたかんじ(?)に変えてみました(*´v`*)
そんなに大きくいじってはいないのでたぶん大丈夫だと思うんですが、おかしなところがあったら報告よろしくお願いします☆

オマケ↓
diary2006_09092.jpg
ここあちん@ベッドメイキング中。

diary2006_09093.jpg
ここあちん@キレイにベッドメイキングした柿ベッドでおくつろぎ中(w


2006-09-09(Sat) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

ぁぁぁ~神威と同じコトしてるぅ~☆*
ちゃきゎ昨日、ぶどう狩りに行ってきました!
好き????
情報更新しているので良かったら見てみてください♪*
多分~寒くなると、潰れたままの柿の中に入って寝るハズ!
神威がそんな感じ(苦笑)

2006-09-10(Sun) 15:24 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

☆ちゃきさん☆
神威ちゃんもベッドメイキングするんですね~(w
いやいや、でも柿も(りんごちゃんだってばw)いちごちゃんもベッドじゃなくてハウスですからぁぁぁ(´◇⊂)グスン
葡萄狩りの記事、さっきヨダレたらしつつ(w)読み逃げしてきました(*´v`*)←すびばせんしょっちゅう読み逃げしとります(;´Д`A ```
葡萄も桃と同じくダイスキです♪

2006-09-10(Sun) 16:18 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

おお、テンプレ変更ですね(*^_^*)
秋になると、やっぱり落ち着いた色が恋しくなりますよね~♪
話は変わって、ウチも100均で売ってる
タコのオモチャ買いました。
評判良いみたいですよ~

2006-09-11(Mon) 09:00 | URL | ぐんちゃん #-[ 編集]

☆ぐんちゃんさん☆
テンプレ、がんばっていじってみました~(*´v`*)
でもこういうのってやり出すと止まらなくなっちゃうんですよね(;´Д`A ```←仕事シローッ(w
タコのおもちゃ、見たことないかもです!!
次回行ったら探してみようと思います^^

2006-09-11(Mon) 13:24 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

ちょいと来ぬ間に秋仕様ですね。
こたさん、食欲は秋だけに限った
ものではないのよ~(爆
うちは、栗ご飯をすべく、栗の皮むき
をしたため、手が痛い。
でも、明日の朝は、栗ご飯♪

2006-09-13(Wed) 22:45 | URL | ともみ #r13xZNus[ 編集]

☆ともみさん☆
だいぶ涼しくなってきたのでブログも秋仕様にしてみました~(*´v`*)
栗ご飯いいですねっ!
ワタシ栗ご飯大好物です~。
でも栗剥きってすごく時間かかるしほんとに手が痛くなるんですよね・・・(-ε-;)
あぁともみさん作の栗ご飯が食べたいです(´¬`)じゅるる

2006-09-14(Thu) 11:33 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

