Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ブーツって

diary2006_0919.jpg
こたここ: 真夏でも毛皮ですがナニカ??

昨日かれこれ何年かぶりにブーツを買いました。
ブーツってパンプスやミュールと違って皮の量が多いからか、ちょっと長持ちしそうなのを買おうと思うと高いですよね(;´Д`A ```
なので毎年「これいいな~♪」と思うのがあっても「ほんとにこの値段の分だけちゃんと履くのかワタシ??」とか考えるとなかなか買えず。←休日しか履けないから~。
でもでも今年はどう~してもちょと短めのブーツが欲しかったので買っちゃいました(ノ´∀`*)
でねでね、ソッコー履きたいんだけどゆーさんがまだ早いやろ~って言うですよ。
もう9月も終わりだしロングじゃないからいいんじゃないの??なーんてコブは思うんだけど・・・
そこで質問!!
ブーツっていつから履いていいもんなんでしょか(・∀・?ハテ


2006-09-19(Tue) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

そぉですねぇ~……ロングだと、色にもょるのかしら、ホヮィト系とかミルキーピンク系とかなら真夏以外ゎOKそぉ……
でも普通に黒・茶系なら、衣替ぇが10月カラ??だから、そのくらぃカラかなぁ~
でもショートなら、何色でも基本、真夏以外ゎOKじゃなぃですかぁ???
とゎ言っても、もぉ~街ゎ秋物一色!!だから、熱くなければ洋服に合ゎせてチョィスして大丈夫だと思ぃマス~♪♪♪*
実際ヮタシゎ白系のゥェスタンブーツとか、ヮンピースとかミニに合ゎせて夏でも履ぃちゃってマスょぉ☆*ムレムレゎデッカィ禁止ってコトDEたまにクールダゥンスプレーとかします♪*

2006-09-19(Tue) 18:20 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

もう、解禁じゃないですか?
今日みたいに暑い日でなければ全然OKですよ(●^o^●)
東京ではちらほら見ますよ~
どんどん先取りしてくださいな

2006-09-19(Tue) 22:43 | URL | nina #-[ 編集]

☆ちゃきさん☆
そうですよね~もう街は秋一色!!
暑ささえだいじょうぶだったら履いちゃってもいいですよね(*´v`*)
よーし来週のお休みはブーツ履いてオデカケしちゃおうと思いますっ(*'-'*)
☆ninaさん☆
大阪も市内だとけっこう履いてる人たくさんいるんだけど、田舎町ではアパレルの人が履いてるくらいしか見かけなくって(w
でももう解禁ですよね、履いちゃいます♪

2006-09-21(Thu) 14:30 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

私は、もうブーツ履いたりしてるよー!
どんなブーツ買ったかみたーい!
アップしないの???

2006-09-25(Mon) 13:26 | URL | 夏菜 #VkJT2l8w[ 編集]

☆夏菜ちん☆
この記事書いてからまたさらにぐぐっと気温も下がったし早く履きたいんやけど休みにならんと履けんのよね~おぅ(T△T 三 T△T)おぅ
ブーツの写真ね~・・・撮るのめんどくさいんだもん!←まだ箱に入ってるから(w
今度の休みに履いたときにでも肉にめり込んでなかったら撮ってみる(w

2006-09-25(Mon) 14:25 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

