Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

diary2006_0923.jpg

こた: 最近涼しいから寝やすいねん

今日は朝からかなり涼しかったので(うちのリビングは日当たり悪いのでかなり涼しいです(^^;))冷房つけずに仕事に行きました。
冷房をつけなくてよくなると、今度は暖房器具がいるようになるまで早いですよね~?
もう少ししたら「こないだ秋になったばっかりとか言ってたのにもう暖房もつけるようになってすっかり冬ですね~」なんて書いてそうです(w
涼しくなるのはいいけど、ここのところの急激な気温変化でゆーさんはすっかり風邪をお召しになったようです。
ワタシもいっしょにダウンしてしまわないように気をつけねば~っ!!
みなさんも体調管理気をつけてくださいね☆



2006-09-24(Sun) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 7

コメント

コブちゃんおはぁー(=△=*)
気~ついたらこんな時間やったぁ。
でもコブちゃんの日記だけ読みにきたぁ。
半分寝ぼけてるけどぉ~w
ほんまめっちゃ寒いなぁ~((゚Д゚ll))
おチビたちにもフリース出してきてあげましたぁ。
我が家はまだ夏の掛け布団・・・。
もう冬用のにせんな風邪ひくわぁ。
コブちゃんも風邪ひかんよーにねぇ~☆

2006-09-25(Mon) 03:52 | URL | ふく #-[ 編集]

☆ふくちゃん☆
おはぁーってふくちゃん一体何時にネットしてるんっΣ(≡д≡)
早く寝なされ~~~(w
フリースは出したのにお布団はまだ夏用って・・・ふくちゃんフェレ飼いの王道行ってるねぇ(。・w・。 ) ププッ←自分のことよりフェレのこと第一主義(w
ふくちゃんも早く冬用のお布団出して風邪ひかないようにっ!!

2006-09-25(Mon) 14:21 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

私、忙し過ぎて季節を感じてぃる余裕がなぃ(泣)
でも、制服の衣替ぇ移行期間のメールが来て、ぁぁぁ~もぉ長袖かぁ……とシミジミ☆*
ゆーさん大丈夫デスかぁ???
コブさんもデッカィ気をつけて下さぃ!
風邪ぅつっちゃぅカラちゅぅ~ゎ禁止ですょぉ~♪♪♪

2006-09-25(Mon) 19:56 | URL | Healing planet ちゃき #-[ 編集]

この時期、朝夕の気温差は激しいし
電車はまだガンガンに冷えてるし
空気は乾燥し始めてるので体調が崩れやすいですよね
 お大事にして下さいね

2006-09-26(Tue) 03:20 | URL | るるか #-[ 編集]

☆ちゃきさん☆
忙しすぎると気付いたら季節変わってた・・・なんてことになりますよねぇ(;´Д`A ```
ちゃきさんも忙しすぎてダウンしてしまわないように気を付けてくださいね!
ゆーさんはだいぶノドの痛みは取れてきたらしいけどげほっごほっと激しいのでまだしばらく治らなさそうです(‐″‐ )むむぅ
ゆーさんワタシにちゅーするの禁止は全然OKだけどこたここさんにちゅーできないのが相当ツライようです(w
☆るるかさん☆
そうそう、乾燥がほんとひどくてワタシは体調はさほど崩してないんですが肌のコンディションがオソロシイことになってます(;´Д`A ```
るるかさんもせっかく上向きになった体調また崩してしまわないように気を付けてくださいね(*´v`*)

2006-09-26(Tue) 13:31 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

うちも数日冷房レスでイケてます!
日中どきどきして空見たりしてるんだけど、
結構過ごし易い日々が続いているみたい。
乾燥…て、気になる??
ワタシ最近脂ぎっしゅになってきちゃってて(涙)
湿気が多いのかなぁなんて思ってたくらいなんですよ~;
なんだかなぁ。曲がり角ってやつかしら!?

2006-09-26(Tue) 14:29 | URL | ろっこ #-[ 編集]

☆ろっこさん☆
すっかり涼しくなってきたので冷房レスでOKですよね~(*´v`*)
そうそう、ワタシも日中ドキドキしながら空見たりお外に出てみたりしてるんだけど、大阪もなかなかいいかんじの気温が続いてます♪
肌の種類にもよるんだけど、水分が足りてなくて肌が一生懸命水分を逃がさないように油を出すからぎっしゅになるっていうのもありますよ~。
じつはワタシがその状態です~( ノД`)シクシク… ←顔洗ったは後つっぱり感があったりなんだかガサツいてるかんじなのにすぐに油でべとべとになるのです・・・そしてその油でニキビなんかできちゃったりして・・・Orz

2006-09-26(Tue) 15:19 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

