Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ラ・フランスのカスタードパイ

diary2006_10151.jpg

昨日甘く煮たラ・フランスでカスタードパイ作りました(*´v`*)
型ナシで焼いたのでちょとブサイクですが・・・(-ε-;) ←だって型出すのめんどくさかったんだもんっ

diary2006_10152.jpg

↑はオマケの源氏パイもどき☆
ゆーさんコレが大好きでいつも焼き上がったら一瞬で全部食べちゃいます(w
てか時間かけて作ったパイよりもこっちのほうが人気ってどうなのよ(;・∀・)



2006-10-15(Sun) | お菓子工房| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

型なしでも、すごいデザイン的でステキにできあがっていますね!!
めちゃおいしそうー☆
さすが師匠!!(←勝手にw)
源氏パイもいいですよね♪
あぁ、コブタさんのお隣さんになっていりびたい・・・(w

2006-10-16(Mon) 16:07 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

むっちゃ美味しそうな 源氏パイ~~~~♪
・・・ゴメン。
だって、加熱フルーツ苦手なんだもん・・。
そしてどうしても、
ラ・フランスが 玉ねぎに見えちゃうのだす・・。 

2006-10-16(Mon) 16:34 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

ブサイク・・・ とんでもナイナイ。
これも売れますよ。 私が買うこと間近いなし。 
 源氏パイのアイディアもすごい。
ちゃっちゃーと作れる コブさんに毎回
感激です。
 コブさんのカフェがオープンしないかな

2006-10-16(Mon) 19:31 | URL | るるか #-[ 編集]

うお~職人さんだね~コブちゅわん♪
うっまそう~。
ふくも食べる~ぅ。
・・・ってかゆうさんになるっw

2006-10-16(Mon) 20:51 | URL | ふく #-[ 編集]

☆KOZUさん☆
なんかね~タマネギみたいになってるけどだいじょぶ??デザインってことでOK??(w
ちゅーかね~師匠なんて言われた日にゃぁお隣さんじゃなくてもワタシがおやつ持って入り浸っちゃうよ~(w
☆3号さん☆
ワタシもじつはタマネギに見えてしょうがなかとですっ(w
でも食べたらやっぱりラ・フランスでした~。
源氏パイもおいしかったですよ~(ノ´∀`*)
☆るるかさん☆
そんな褒めても何もでませんよぅ~(///ω///)テレテレ♪
コブタカフェ、とこいどきオウチで開いてますよ('▽'*)←お客はゆーさんだけだけど~(w
いつかるるかさんもコブタカフェへぜひ♪
☆ふくちゅわん☆
ふふふ~昨日はちょいと職人ちっくに作業してみました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ゆーさんになるには釣りに行くときも旅行のときもぐーすかぴーすか寝てるワタシの隣でひたすら車を運転しなければなりませぬぞ~(w

2006-10-16(Mon) 23:52 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

