Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

爆睡ちゅ

diary2006_1104.jpg

寒いのバンザーイヽ(*´▽`*)ノ
こたここさん、最近毎晩コブのポッケを取り合ってます(ノ´∀`*)
で、最終的にはこんなかんじで若干はみでつついっしょに寝ます~。
かわいすぎるわ~うちの仔゚+.゚(-ω-人)
あとね、ここあちんはコブがポッケ付きの服を着てなくてもよくお料理中のコブの足をガッシガッシ登ってくるんですが、ポッケ付きのを着てるってわかってると登ってくるときの気迫が違います(;・∀・)
ものすごい悲壮な顔で登ってきます・・・←ポッケに入らないとアタチ死んじゃうなのよっ∑( ̄皿 ̄ ンガァーーー!!!ぐらいのイキオイで(w
今年の冬こそは動画を撮ってUPしたいと思うんですが・・・動画撮れるカメラがないのーーーっ(´◇⊂)グスン
ゆーさーーーん早くコンデジ買ってーーーっ(○ `人´ ○) タノンマスー!



2006-11-05(Sun) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 10

コメント

ひえーー!悶え死にしそう!!
こんなことされたら何でもしちゃうよ~;
うふー。カワイイ~☆

2006-11-05(Sun) 14:00 | URL | ろっこ #-[ 編集]

うらやましすぎるぅぅぅー!!!!!!(泣

2006-11-05(Sun) 15:42 | URL | 夜生 #-[ 編集]

登ってくるなんて。
そんなことが出来るのですね。
はやく、買ってあげてください!
動画、見たいですぅ。

2006-11-05(Sun) 23:21 | URL | ともみ #r13xZNus[ 編集]

 こたここさん、私のポケットにも
入りに来てね~  待ってるよ
 もう、可愛いんだから

2006-11-06(Mon) 00:13 | URL | るるか #-[ 編集]

なんてかわいいの~~~~ぉ。
我が家のおチビたちは・・・
軽~くふくをスルーしてきますw
最近みんな抱っこもあんましさせてくれへんし~涙。
今度コブちゃんちに訪問する時は
ポッケつきの服でお邪魔するとしようw

2006-11-06(Mon) 01:20 | URL | ふく #-[ 編集]

か、かわいすぎです~☆
ポッケに入ってもらいたいけど、
一緒にポッケに入って、こたここさんの間に入りたいです(笑

2006-11-06(Mon) 10:45 | URL | ぴろ #Bpuf86dk[ 編集]

羨ましすぎです。。。。
一度でいいから、私の洋服の中で眠って欲しいです。。多分一生無理・・
動画は写真とはまた違った楽しさがありますよね~
是非動画を・・♪

2006-11-06(Mon) 12:53 | URL | げんまめ #-[ 編集]

☆ろっこさん☆
毎日悶え死にそうになってるコブタです~(w
ついでにオナカも暖かくって一石二鳥(ノ´∀`*)
☆夜生さん☆
ぐふふ~いいでしょ~♪←失礼なヤツ(;・∀・)
☆ともみさん☆
忍者のようにへばりついて登ってきます(w
コンデジ買ったらとりあえず一番に撮りたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
☆るるかさん☆
Σ(゚Å゚)ハッ
もしやるるかさんそのまま誘拐するつもりじゃっ??(w
こたここさーん行っちゃダメよぅぅぅっ(w
☆ふくちゃん☆
うちもね~抱っこはあんまり人気ないよ~。
眠たいときは抱っこしてユラユラしたげると気持ち良さそうに寝付くんだけど、起きてるときはぜーんぜんダメ!!
うちに来るときはぜひポッケ付きで(*´v`*)
☆ぴろさん☆
ワ・・・ワタシも入ってもらう側じゃなくていっしょに入りたいです~っ(≧ω≦)
あ、でも中でうにうにするので潰されるかも・・・(w
☆げんまめさん☆
寝てるところをこっそり移動させちゃうとかどうですか??
一回入ってみたら気持ち良くってげんまめくんもハマルかもしれませんよ(ノ´∀`*)
動画、コンデジ買ってもらったら速攻でUPしますね~!!←っていつの話だよぅ~(-ε-;)

2006-11-06(Mon) 14:49 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

こたしゃんもここあちんもかわいいね~
ほんと、羨ましい光景!
ももちんは熟睡していても抱っこすると「お!やるか~♪」って乗ってしまう、、
きっと血圧高いんだと思う、笑
ここあちんの悲壮なお顔アップ希望♪

2006-11-08(Wed) 14:44 | URL | momo #-[ 編集]

☆momoさん☆
ふふふ~毎日これ見て癒やされてます~♪
うちもここあちん昔は寝てても抱っこするとすぐ起きちゃう仔だったんだけどいつからかテロンテロンに爆睡な仔になりました。
歳とともになのかも??
ももちんもいつかは!!
悲壮なお顔、ワタシも早くUPしたいです~(w←ほんとにかわええのですっ!!

2006-11-09(Thu) 14:37 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

