Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お弁当 11/11

diary2006_1111.jpg
今日は時間がなかったのでオカズが寂しいです~。
なので柿でごまかしてみたり(w

☆本日のお弁当めにゅー☆
・ ポークソテー&ブロッコリー@ドライトマトソース
・ カニカマ&コーン入りマッシュポテトのチーズ焼き
・ 目玉焼き
・ 柿


・・・昨日お弁当箱を持って帰るの忘れました(;・∀・)
スーパーで買い物してるときに気付いたのでゆーさんに持って帰ってきてくれるように電話したんだけど、ゆーさんも自分が帰る頃にはすっかり忘れてたそうな~。
というわけで今日は使い捨てのペーパーランチボックス使用です(*´v`*)
ちゅーかこの深さのある容器っていろんなものを入れようとするとかなり入れにくいですな(-ε-;)
どうやったらキレイに入れられるか研究せねば~っ( ̄‥ ̄)=3

そうそう、ちょこっと前にブログのUPはオウチでやるのをメインにする!!なーんて言ってましたが、お弁当の記事はこっそりサボネット中にやってたりします~(´▽`*)エヘ
だってお弁当の記事は書くこと決まってるし(メニュー)時間かからないんだもんっ。
だからいいよね?ねっ?ねっっ??
ここあちゃんなまはげになんないよね~~~~~??(参照記事



2006-11-11(Sat) | お料理工房+α| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ゆーさん、会社で絶対羨ましがられてるんだろうなぁ~…
って、最近サボり気味のサボネット部部長!
(サボってんだかサボってないんだかw)
しっかりしてくださいよ~!
こんくらいのサボネットなんて屁ですからっっ!!

2006-11-11(Sat) 13:52 | URL | ろっこ #-[ 編集]

☆ろっこさん☆
羨ましがられてるかどうか以前に本人が喜んでるかどうかが不明(-ε-;)
だってねー今日のは何点??とか聞くとけっこうキビシイ点数つけるんだもん( ̄‥ ̄)=3 フン
ちなみにゆーさん的高得点なお弁当はハンバーグ・鶏の照り焼き・エノキベーコン・卵焼き・ウインナーだそうです・・・野菜を入れさせろーーーーっヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡ムキーッ
そうだわっワタシってばサボネット部部長なのに何弱気なこと言ってんのかしらっΣ(-∀-`;)
なまはげここあちんにもめげず突き進みますっ(w

2006-11-11(Sat) 16:18 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

