Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

コブタ便

diary2006_11151.jpg
おじいちゃん&おばあちゃんへお届け☆
近いようだけどすぐには行けない電車で2時間のところに住んでるおじいちゃんとおばあちゃんに、なかなか会いに行けないのでコブタ便送ってみました(*´v`*)
コブタ便の内容はこんなかんじ↓
diary2006_11152.jpg
☆おじいちゃん大好きレーズンパンとアップルロール☆

diary2006_11154.jpg
☆オマケのスティックパイ☆

さっきおばあちゃんから電話があって、ご飯食べた後やったけどおじいちゃんが食べたいって言うからもう食べたよ~☆って(w
おじいちゃんもおばあちゃんもとっても喜んでくれてたのでワタシもとっても嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
またパン焼いたら送ってあげようっと♪



2006-11-16(Thu) | ぱん工房| トラックバック(-)| コメント 7

コメント

3号家にも 是非、コブタ便~~~!!!!
でも、アップルはイカンよ、アップルはー!
そろそろりんごさんの季節なのでしねぇ。。。(滝汗

2006-11-16(Thu) 14:42 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

おいしそう~~~!!!
あ、じゃあ3号宅へ除外品のアップルをぜひ我が家へ♪(^ー^ニヤリ
うちは逆に、レーズンがいかんよ、レーズンは。
あれは干してるから年中あるのよねぇ・・・

2006-11-16(Thu) 15:17 | URL | 夜生 #-[ 編集]

んじゃ、夜生家のレーズンは 3号家へ~♪
無事、トレード成立!!

2006-11-16(Thu) 15:35 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

私はわがまま言いませんからぁ
3号家・夜生家の代わりにうちへ・・・(笑)
いい孫を持っておじいさん・おばあさんは幸せですね!

2006-11-16(Thu) 16:12 | URL | 金妃愛 #-[ 編集]

☆3号さん&夜生さん&金妃愛さん☆
あぁー残念っ!
パンはね~焼いたらいいんだけど箱がないのよねっ(w
誰かお菓子とか送ってくれて空き箱ができたら~それに入れてコブタ便送るんだけどな~(・´з`・) ウフー

2006-11-17(Fri) 10:24 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

定形外でも受け付けます。じゅるっ(←コラ
パンくでー(ノД`)ノ・゜・(無類のパン好き

2006-11-17(Fri) 12:01 | URL | たろしー #-[ 編集]

☆たろさん☆
グラパンは傷みやすいから送れなくってよ(ノ´∀`*)
定形外で着く頃にはカビカビマンが大量発生&ぺったんこでせんべいみたいになってるかと?(w

2006-11-17(Fri) 12:26 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

