Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ばっくおーらいっ

いいかげん寝袋作らないとこたここさんに嫌われそうだったのでひさびさにミシン使いました。
そしたらミシンさん返し縫いのボタンじゃなくて普通にスタートを押してもバックバック・・・返し縫いのボタンを押してもバックバック・・・
どないなっとんねーんっヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡ムキーッ
とりあえずミシンちゃんをなだめすかしてみたり~お掃除してみたり~ゴキゲン直してっ!!とお願いしてみたり・・・してたら直りました(驚
今日はとりあえず直ったけど一回ミシンやさんにメンテナンスお願いした方がいいのかしら(;´Д`A ```
そんなこんなで格闘しながらで出来上がったのがコレ↓
diary2006_11162.jpg
マイクロボア&綿入りで肌触りも感触もふかふか暖かな寝袋さん。
左側にぴろっと出てるのはケージのステージに寝袋を置いたときに落ちないように固定するために付けました♪
そうそう、去年内側全面がマイクロボアのサイコロハンモックを作ってもう2度とボアなんて使うもんかーーーっ∑( ̄皿 ̄ ンガァーーー!!!とか思ってたんですが、ボアが残ってたの使ってみました。
でもカットすると綿ぼこりがいっぱい出るし鼻はムズムズするしやっぱり好きじゃないかもー(。´Д⊂) えぐえぐ
diary2006_11161.jpg
ここあ: フワフワなのよっ♪


2006-11-16(Thu) | お裁縫ちくちく| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

ステキな寝袋(*´ェ`*)
あったかそーですねぇ♪人間用ベットサイズも欲しいかもw
ミシンどーしちゃったんやろ?私のミシンは本日やっと姉宅から戻ってきました(;´∀`)←貸したらなかなか戻ってこないし;

2006-11-17(Fri) 20:10 | URL | ちゅーこ #-[ 編集]

ホント、ステキな寝袋出来ましたね。
いつ見てもコブタさんのは、既製品みたいです。
っていうか、既製品よりしっかり作ってありますよね。
マイクロボア、私も生地屋さんで見て、暖かそうだったので買ってみようかとなやんだのですが、結局普通のフリース買っちゃいました。
コブさんに不評のマイクロボア、でも暖かいんでしょ?
それと、美味しそうでいろどりが良いお弁当ごちそうさまです。
コブタ便もなかなかのものですね、センスがいいですよ。

2006-11-17(Fri) 21:51 | URL | bbmak #NN0jmGmk[ 編集]

☆ちゅーこさん☆
ありがとうです~^^
このボアほんとに手触りがよくてワタシも自分のベッドに敷きたいくらいです~(ノ´∀`*)
ミシンは結局何が原因だったのかよくわかんないんですよぅ。
原因がわかんないとこれからまた突然なりそうでコワイです(;´Д`A ```
ミシンって「さぁやろうっ!!」て思ったときにやらないとヤルキがどっかに行っちゃうので貸したらなかなか帰ってこないのはツライですね(-ε-;)むむぅ
☆bbmakさん☆
じつは最近ほんとにミシン触ってないのでどんどんヘタクソになっていってます( ̄Д ̄;;
やっぱりちょこちょこ作っておかないとダメですね(;・∀・)
マイクロボア、かなり気持ち良いし暖かいみたいですよ☆
ほんとに作るのは鼻がムズムズして大変だけど気持ち良さそうに寝てるのを見るとまた作ってもいいかな~なんて思ったり(w
お弁当なんとかがんばって続けてます♪←たまに休憩入るけど(w

2006-11-18(Sat) 13:28 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

寝袋の商品化はいつ???
予約しまーす、笑
ボアってかなり綿ぼこりたちますよね、、
私も1回だけマットを作った残りボアが押入れに眠っています。
ここあちん、気持ち良さそう~☆

2006-11-18(Sat) 16:07 | URL | momo #-[ 編集]

☆momoさん☆
えーっと商品化はえーっと・・・(w
ボアの綿ぼこりほんとにすごいですよね(;´Д`A ```
マットって大きいからきっと綿ぼこりも相当すごかったんじゃないですか??
ここあちんとっても気に入ってくれたみたいです♪

2006-11-19(Sun) 11:55 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

