Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

パンかマフィンか・・・

みなさんこんにちは~(。・ω・)ノ゙
年末の忙しい時期だというのにパンや製菓材料を注文して現実逃避してるコブタです(w
いや、最初はねパンの酵母とアルミフリーのBPを買うだけの予定だったんですよ。最初は。
そしたらね、前から買おうと思ってたやつとかいろいろ思い出しちゃったり、ある程度の金額以上買った方が送料安くなるしとか思っちゃったりで結局なんやかんやと買ってしまいました(;・∀・)
で、それが今日届くんですが材料や道具が来ると使いたくなるのが人の気持ちというもので、すっかり何かを作る気はマンマンなんですがパンにするのかマフィンにするのか只今悩み中です。←それより大掃除しろ~!!っちゅうつっこみはのーさんきゅで(w
やっぱり手捏ねダイエット推進派としてはパンにするべきなのか・・・
でもでもせっかくマロンペーストも買ったことだしマフィンにしてマロンクリームをトッピングしてみたい気もするし・・・
うぁぁぁぁ悩む~~~~っ(。-`ω-)ンー

diary2006_1219.jpg
さりげなくオヤツよりアタチへのプレゼントを作りなさいよとアピール中のここあちん(w



2006-12-22(Fri) | お菓子工房| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

パン!!

2006-12-22(Fri) 21:29 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

マフィンに一票!

2006-12-23(Sat) 02:34 | URL | ぴろ #Bpuf86dk[ 編集]

☆3号さん&ぴろさん☆
あぅぅぅっ票が分かれてるわっ(;・∀・)←まだ悩み中なワタシ(w

2006-12-23(Sat) 10:54 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

んー!それをどうやって送ってもらおうか、悩む~(あくまで図図しいw)
ワタシはどっちでもいいからね!

2006-12-23(Sat) 15:06 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

☆ろっこさん☆
じゃぁ代金前払いねっ♪
じょったんかな~?トラさんかな~??サハちんかな~~~???(・´з`・) ウフー

2006-12-23(Sat) 17:20 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

