Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お正月旅行inニューカレドニア 其の3

diary2007_01061.jpg
現地な雰囲気が出ててお気に入りな1枚♪

☆3日目☆

朝起きたらまだお天気はイマイチだったので昨日ゆーさんと計画した市内への買い出しを決行することに!
じつはコブ、市内で朝からやってる朝市(マルシェ)に行ってみたかったんですが日程的に行ける日がなくてちょと残念だったんですよ。
でも買い出しに行くのならそこへも行けるし街もちょっとはウロウロできる♪
というわけではりきって市内へゴー!!(* ̄0 ̄)/
diary2007_01062.jpg
上:スーパーで発見したいっぱいのタオちゃん(w
KOZUさーんタオちゃんがいっぱいいたよ~~('▽'*)
下(左から):マルシェの中のパンやさん・同じくマルシェの中の果物やさん・マルシェのすぐ近くの港

ホテルで朝ご飯を食べてきたのでマルシェでは何も食べなかったんですがいろいろおいしそうなのがありました~。
それからスーパーもいろんなものが売ってて帰りの船の時間がなければもっとゆっくり見たかった~っ。
で、買い物してる間にお天気が回復してすっかり真夏の晴れモードになったので島へ戻ってコテージの前でシュノーケリング!
やっと南国に来たってかんじになってきました~(ノ´∀`*)
diary2007_01063.jpg
上(左から):なんとなくおいしそうなお魚さん(w・ぷかぷか浮かび中のゆーさん・いっぱいいた巨大ナマコ!!
下:珊瑚としましまお魚さん

・・・とはりきってシュノーケリングしてみたもののちょっと前まで雨が降ってたせいかちょいとお水が冷ためなんです~~( ノД`)シクシク…
すぐにギブアップしたコブタであります(;´Д`A ```
diary2007_01064.jpg
で、問題のご飯ですが(w)この日はコースじゃなくて自分でチョイスして注文しました。
なので前菜は若干失敗気味だったけどメインのお肉はおいしくておなかいっぱいになりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2007-01-13(Sat) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 10

コメント

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします~
ニューカレドニアに旅行だったのですね~ウラヤマシイ。。
1枚目の写真、ノンビリした雰囲気が伝わってきますよね。。

2007-01-14(Sun) 10:01 | URL | げんまめ #-[ 編集]

☆げんまめさん☆
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますです~(*´v`*)
短い旅行だったけどニューカレドニア行ってきました♪
1枚目の写真、端っこに写ってる現地のファミリーがいいかんじでノンビリ具合を伝えてくれてますよね~??

2007-01-14(Sun) 12:03 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

ニューカレドニア って、天国に1番近い島 と言われてるところですよね。
 海がとってもきれい! そして、コテージの作りが南国~ 海の上のコテージ。
 お洒落ですね
おおっと、遅ればせながら今年もよろしくお願いします&コブさんの作る、美味しそうなお料理の写真アップも楽しみにしてまーす

2007-01-14(Sun) 23:06 | URL | るるか #-[ 編集]

大変遅くなりましたが 
「あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします♪」
うひょぉ~ニューカレドニア☆
美しいですねぇ!!
こんなに綺麗な海にのんびりプカプカ浮いてみたいなぁ~~

2007-01-15(Mon) 03:30 | URL | やま&はや #-[ 編集]

あけオメスー!!ことヨロスクだす~Ψ(`∀´)Ψ
っつか!にゅーかれどにあ!!!!!!!!
って何処ぢゃ?(ノД`)ノ・゜・
いーなー!いーなー♪

2007-01-15(Mon) 15:31 | URL | たろしー #-[ 編集]

☆るるかさん☆
天国に一番近い島はニューカレドニアの離島のどれかだったと思います~^^
なのでワタシは天国にそこそこ近い島へ行ったってことでしょうか??(w
こちらこそご挨拶遅くなってしまってすいません((;´Д`A ```
今年もよろしくお願いしますね~(*´v`*)
☆やま&はやさん☆
明けすぎましておめでとうございます~(w
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
お天気がよければほんとにキレイな青色の空&海でとってもステキでした(*・`u・)b グッ
ワタシももうちょっとプカプカしてたかったです~(w
☆たろさん☆
あけおめ~♪
今年もよろしくね~~~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪
ニューカレドニアはオーストラリアのちょっこす上なかんじ(ちょっと自信ナシw
ワタシも行く直前まで知らなんだよ(w

2007-01-15(Mon) 16:40 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
満喫してきたんやねえ!
コテージは、新婚旅行のときと同じ~
なつかしかったでしょうねえ(ウンウン
コブさんがゆったりしてる間、ママんは相変わらずバタバタどした(*'▽'*)わぁ♪
ゆう君に感謝、感謝やね(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2007-01-16(Tue) 09:04 | URL | マユミママ #VkJfvM2Q[ 編集]

☆マユミママ☆
コテージ、懐かしかったちゅーかなんちゅーか(;´Д`A ```
また詳しくは会ったときにでも。
結論→やっぱりモルディブがええわいさ。
あ、でもニューカレドニアも楽しかったよ~(*´v`*)

2007-01-16(Tue) 10:28 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

いや~ん(ノ´∀`*)
素敵なところですね~!!いいなーーー!!
しかもシュノーケリングまで!
楽しそう(´∀`*)
次回お会いしたときにまたじっくりお話、聞かせてくださいね♪
ブラックタオちゃん、レッドタオちゃん、イエロータオちゃんでタオレンジャーね(w

2007-01-17(Wed) 01:02 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

☆KOZUさん☆
とっても南国ちっくでステキでしたよ~(・´з`・) ウフー
ぜひお話も聞いてやってください♪
タオちゃんレンジャー!!イイ!!(w
買ってきたらよかったなぁ~そしてタオちゃんといっしょに記念撮影を(w

2007-01-18(Thu) 11:10 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

