Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お正月旅行inニューカレドニア 其の4

diary2007_01065.jpg
島のビーチでお昼ご飯を食べてたらやたらとみんなの食べてるご飯を狙ってた鳥さん(;・∀・)

☆4日目&5日目☆

4日目のお昼ご飯を食べたら離島タイムは終わり~。
で、その後は船に乗って初日に泊まったホテルへ。
なんだかイマイチな天気が多くて南国を満喫しきれてないまま離島タイムが終わってしまいました( ノД`)シクシク…
diary2007_01072.jpg
ホテルの近くのベトナム料理屋さんで食べた牛肉のフォー・エビのサラダ・カニ身の春巻き@あんまりカニは入ってなかったような?(w

今回の旅行で一番イキオイよくばくばく食べれたのはじつはこれだったりします(;・∀・)
エビのサラダは煎ったピーナツ(?)がいっぱいかかってて味は少し甘酸っぱいかんじ。
最初このサラダが出てきたときは『多すぎるよぅ~っΣ(゚Å゚)』て思ったけど(その後ろのフォーは2人でいっしょに食べるからとグランデサイズを注文したのです~。なのでこのサラダけっこうな量なのです~)すごく甘いわけではなくさっぱりしてるのでじゃかじゃか食べれました♪
diary2007_01073.jpg
ご飯食べたのはここのお店じゃないんだけど気になったので撮ってみますた。
さぁ問題です~マチガイはどこでしょう??(w
diary2007_01071.jpg
ご飯を食べた後、ホテルに帰ろうと思ったらとってもキレイに夕焼けていたのでぱちり。
最後にこんなにキレイな夕陽が見れてよかったです(*´v`*)
後は深夜に飛行機に乗って寝ながら日本へ帰るだけ~なんですが、もう予定がここまでくると早く日本に帰りたくてしょうがないコブタ家(w
わーんこたたんとここあたん何してるんやろ~~~(。´Д⊂) えぐえぐなーんてホームシック(?)になってみたり(w

そしてその頃こたここさんはと言うと↓コチラでお世話になっておりました。
参考ブログ→アイラ小虎きららVILLA
ふく家の皆様~そのせつはほんとにありがとうでした~<(_ _)>ぺこりんちょ
ほれっこたここさんもちゃんとありがとう言いなさいっ。
diary2007_01015.jpg
こたしゃんのありやとう写真も撮ろうと思ってたのに寝袋に頭から突っ込んでいくのでオケツ写真しか撮れず・・・しかもそこでカメラさん電池切れ( ̄Д ̄;;
ふくちゃーんこたしゃんもありやと言っとりましたで~っ。
でねでね皆さん、ここあが潜ってる寝袋さんステキざんしょ??( ̄m ̄* )ムフッ♪
これ、ふくちゃんの手作りフェレグッズやさん「ゆたりまたり」さんの商品なんです♪
ワタシ、この丸い入口の寝袋さんすんごーーーーい欲しかったんですよぅ。
でもふくちゃんの手作りフェレグッズやさんは只今休業中・・・
で泣く泣くあきらめてたんですが、なんとなんとこたここさんのお迎えに行ったらふくちゃんがお土産にと作ってくれていたのです~~~っ!!(感涙 ←お預けに行ったときに「コブちゃんこれすんごく欲しかったのぉぉぉっ」なーんてさりげなくアピールしたとかしなかったとか(w
しかもしかもこたここさんのお写真入りのカレンダーまで!!
長いことお預かりしてもらってた上にこんなサプライズまで・・・ふくちゃんってば泣かせてくれるぜぃ( ノД`)うぅぅぅ
大事に使わせていただきますっ♪


2007-01-15(Mon) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

にょーんΣ(=д=ノ)ノ
ふくおかあしゃんっ!!??
ここあちゃ~~~んっ。ふくおかあしゃん、ここよ~~ぅ。ここ!!ここ!!
アーガイル柄がここまで似合うのはここあちゃんだけよ~~~ぅ。
こたしゃ~~ん。今度はちゃんとお顔こっちに向けてお写真撮ってもらうのよ~~~ぅ。
写真見てるだけでこたここしゃんと離れた淋しさがこみ上げてくるですっ。・゜・(/Д`)・゜・。
ふくおかあしゃん、会いにゆくからね~~~っ!!

2007-01-15(Mon) 22:36 | URL | ふく #-[ 編集]

☆ふくちゃん☆
このピンク×茶色のアーガイル、ここあちん専用ですかっ!?ってくらいよぅ似合ってるじゃろ~(ノ´∀`*) ←あぁ親バカ(w
そうそう、「ふくおかーしゃん」ってここあが言うから訂正入れようかと思ったんやけど、こんなかわいいのもらったことやし今日だけは訂正ナシで(w
寝袋からオケツのはみでたこたしゃんに早く会いにくるよろしよ~(´▽`*)

2007-01-16(Tue) 10:33 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

