Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イチゴ酵母

diary2007_01181.jpg
苺ちゃんホットカーペットでぬくぬく中(ノ´∀`*)

火曜にゲットしたお買い得イチゴちゃん、さっそく酵母ちゃん変身してもらうべく瓶に入ってぬくぬくしてもらってます(*´v`*)
昨日の夜からなのでだいぶ色が抜けてまわりの水がキレイな赤色に染まってきました。
このまま順調にすくすくと育ってくれますように(○ `人´ ○)
diary2007_01182.jpg
ふくちゃんにもらった寝袋さん、こたしゃんもお気に入りのようです~。
それにしてもジャストにはまりすぎ(w
diary2007_01183.jpg
下から目線で撮るとこんなかんじ~。
若干お顔がむぎゅってなっておられます(;・∀・)


2007-01-18(Thu) | ぱん工房| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

この酵母ってどうなるのだぁ~!??
今後の行く末が楽しみです~♪
おっ!!
こたしゃんも入ってくれてる~~~(ノÅ`)
こたしゃんもピンク、よぅ似合っておりますよ~♪
そのまま宅急便で送ってくださいw
もしくはお迎えにあがりますがっ??w

2007-01-18(Thu) 23:58 | URL | ふく #-[ 編集]

イチゴから酵母ができる・・・
 知らなかったのでビックリ。
自然の物からできる酵母って、体に良さそうですね。
 これからどう変身するのか楽しみです

2007-01-19(Fri) 00:02 | URL | るるか #-[ 編集]

こたちゃん、いいのん作ってもらったなあ(*⌒―⌒*)oにこっ♪
めっちゃ、可愛いじょう♪
ここちゃんは、いじけてないかい(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

2007-01-19(Fri) 08:55 | URL | マユミママ #.mqWW0ww[ 編集]

☆ふくちゃん☆
この酵母ちゃんはこれから進化していくのです~(-v-)むふっ
どんなふうになるのかはお楽しみに~(*´v`*)
とか言いながらじつは昨日の夜から今日の朝にかけてちょと温度上げすぎたかもしれんのよにぇ(;´Д`A ```
こたしゃんもよぅ似合っとるじゃろ??
でも宅急便&お迎えはダメですからーーーっ!!(w
☆るるかさん☆
イチゴだけじゃなくてりんごとか桃とかレーズンとか酒粕とかいろーんなものから酵母おこせますよ~^^
すごく時間かかるけどそれだけ安全性も高いし何よりかわいいんです(w
失敗してなかったらまたこの酵母で作ったパンUPしますね(*´v`*)
☆マユミママ☆
ここあのほうがよく使ってるからいじけてないよ~。
こたのほうが追い出されてるくらい(w

2007-01-19(Fri) 11:31 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

