Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

さろん ど こぶた

diary2007_0128.jpg
キャンドル使用でリラクゼーション効果バッチリ(ノ´∀`*)

今日の朝、ゆーさんの顔を見たら目の下にクマ・・・じゃなくてなんだか赤いぷっくりができてました。
デキモノとかじゃなくてクマができるあたりが赤くなってぽっこり。
なんか栄養足りてないんじゃろうか?(;・∀・)
とりあえず最近ゆーさんお仕事も忙しくてお疲れ気味みたいだし、ゆーさんを労るべくサロンドコブタ開いてみました(*´v`*)
ゆーさん、あんまりきつくマッサージしてないのにかなーりのたうち回ってました(-v-)むふっ←痛いポイント(コブタ家ではスイートスポットと呼ばれてます~ナゼにスイートなのかはわからんですたいw)をぐりぐりするのが好きなワタシ(´▽`*)えへ
これでちょっとはラクになるといいんだけど~。
あ、痛すぎてよけいに疲れたんじゃ??ってつっこみはのーさんきゅでよろしくです~(*´v`*)ウフ


2007-01-29(Mon) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 9

コメント

ワタシも痛がるのを、
ここか~ここか~ここでスかお客さァん!!
とやるのが大好きです、ムフ♪
もちろんしてもらうのも大好きですw

2007-01-30(Tue) 00:22 | URL | 夜生 #-[ 編集]

いつか、その素敵なサロンにお邪魔させてくださーいね
楽しみにしてまーす

2007-01-30(Tue) 07:21 | URL | るるか #-[ 編集]

体に優しいご飯に、
愛情たっぷりマッサージ。。。
しかも、オサレなキャンドルまで~~
我が家とはホントに、生活の質が違うよなぁ。。。(改めて痛感

2007-01-30(Tue) 10:26 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

なんて優しい心遣いなんだ~!
コブタさん、ほんと理想のお嫁さんだわ!
ワタシんとこに嫁ぎなおさない??

2007-01-30(Tue) 12:24 | URL | ろっこ #-[ 編集]

☆夜生さん☆
あっここにもSが~(w
でもあんまりやりすぎると怒り出すのでやりすぎ注意ですよね(w
ワタシももちろんしてもらうのもダイスキですよ~♪
☆るるかさん☆
痛いですよ~(-v-)むふっ←決して変態では・・・(汗
☆3号さん☆
いやいや、ブログにはいいとこばっか載せてるからね~(w
あんまり良い方にばっかり想像してるといつかリアルコブタを見たときショックを受けると思われますぞよ~(w
☆ろっこさん☆
じつはね~明日釣りに行くの♪
だから運転手さんには元気になっておいてもらわないといかんのでマッサージしてみました~(w←ホレ、ワタシは現地に着くまで爆睡ですから(-v-)むふっ
こんな鬼ヨメでももらってくれるかしらん??(w

2007-01-30(Tue) 16:49 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

す、すいませんが予約を入れたんですけど…
自宅でこんな素敵な演出、いいな~
キャンドルって響きがイイ!
ウチにあるのはロウソク…

2007-01-30(Tue) 17:11 | URL | ぐんちゃん #-[ 編集]

いい雰囲気だなぁ・・・
キャンドルなんか部屋で使ったことありません!
サロン・ド・コブタに招待してちょうだ~~~~い♪
チップはずみますからw

2007-02-01(Thu) 13:17 | URL | 夏菜 #VkJT2l8w[ 編集]

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

2007-02-01(Thu) 14:54 | URL | 情報商材の激安販売店 #-[ 編集]

☆ぐんちゃんさん☆
ステキな演出・・・だけど部屋の一部分のみですよ~(w
他のところは生活感溢れる仕様となっております(-"-;A ...アセアセ
ちなみにうちもゆーさんはキャンドルじゃなくてロウソク・・・キャンドルって言ってるの聞いたことありません~~~(w
☆夏菜ちん☆
ぐふふ~雰囲気良い??
なんかね、お部屋きちゃなくてもいいかんじの雰囲気にごまかせるからキャンドルオススメよ~♪
チップ・・・どれくらいはずんでもらえるのかしや??(Φ∀Φ)キラーン
☆情報商材の激安販売店サマ☆
応援誠にアリガトウゴザイマス~♪

2007-02-01(Thu) 16:31 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

