Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ワカサギ釣り

こないだのお休みに余呉湖へワカサギ釣りをしに行ってきました~♪
メンバーはふくちゃん主催の釣り部メンバー「ふくちゃん・たみさん・やまさん・ゆきさん・コブタ・ゆーさん」の計6名。
今回も食べ物満載で釣りしに行ったんだか食べに行ったんだか不明な1日でしたが(w)とっても楽しかったです(ノ´∀`*)
diary2007_01311.jpg
なんとなく朝焼け?

diary2007_01313.jpg
今年は暖冬なのでまだ例年に比べてかなーり小さめ&量も激少だそうです。
でもボウズじゃなくてよかったよぅ~(w

diary2007_01312.jpg
やまさんとこが持ってきてくれた七輪でいろいろ焼きまくりました♪
ちゅーかほんとはワカサギの天ぷらがメインの予定だったんだけど、かなりの強風で油があんまり温まらず(カセットコンロのガスの量が少なかったからっちゅう話もアリw)こっちのほうが人気でした(;・∀・)

diary2007_01314.jpg
黄昏ふくちゃんを激写!!(w

ほいで釣りの後は滋賀に上陸してみんなでご飯食べに行ったんですけどね、夜生さんのブログやらで有名なディオワールドに初上陸してきました~っ!!!
いやぁディオワールドいろんなモノが売ってて楽しい!!
今度ゆっくり行ってみたいなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪



2007-02-02(Fri) | 釣り+海| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

アハ、遂に夜生御用達の店、ディオワールドデビューしちゃいましたね!?w
ディオ本館の布地コーナーは、かなり楽しいですよ♪
次はディオにこられたら、夜生家まで足を伸ばしてくださいなー!
草津ICと大津ICの間に我が家はありますので。

2007-02-03(Sat) 00:08 | URL | 夜生 #-[ 編集]

コブちゅわ~~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)
こないだはどもども♪
コブちゃんに会うたびにコブちゃんらびゅ~なんですけどw
この気持ち~~~ゆーさんに負けないわっ!!w←ゆーさんにライバル宣言w
あっ!!ふく・・・黄昏れとるっw
風景写真を撮影してたのよ~んw
また遊ぼうね~ん♪

2007-02-03(Sat) 01:49 | URL | ふく #-[ 編集]

☆夜生さん☆
ついについにデビューしちゃいましたよぅ~っヽ(=´▽`=)ノ
布地コーナーも行ったんだけどいっぱいあるし見やすいし良いですね♪
よーしっ次は夜生さんちまで行くぞ~っ( ̄‥ ̄)=3 フンガー
☆ふくちゃん☆
どもどもーーーっ(・´з`・) ウフー
コブも会うたびふくちゃんらびゅーんよ~(*´ェ`*)ポッ
次はハリエデートよっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
あ、やっぱり黄昏れてたんとちゃうかったんやね(w

2007-02-04(Sun) 13:19 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コブタさんお久しぶりですこんにちわ。
ワカサギ釣り行かれたのですね、うらやましい~。
ワカサギ釣りはやったことないですが釣って天ぷらにしたらおいしいと聞くので行ってみたいです。余呉湖はまわりで火を焚いても問題ないでようか?
あ~おいしそうです~。

2007-02-04(Sun) 13:28 | URL | kurumikochan #-[ 編集]

☆kurumikochanさん☆
お久しぶりです~(*´v`*)
ワカサギ例年に比べずいぶん少なかったみたいですが、釣りたてのを天ぷらにするのは本当においしかったです♪
余呉湖は釣りスペースでも管理人さんに下に敷く木の板さえ借りれば七輪やガスコンロを使ってOKでしたよ^^

2007-02-05(Mon) 14:53 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

