Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バナナさんとりんごさん

diary2007_02061.jpg
今度はバナナ酵母とりんご酵母に挑戦~☆

こないだの苺酵母がおいしかったので調子に乗っていろいろ試してみることにしました(ノ´∀`*)
苺酵母はイマイチの出来だったので今度こそ元気な酵母ちゃんが出来上がりますように(○ `人´ ○)
diary2007_02062.jpg
シンクロしてるのかと思ったら頭とオケツが逆さまでした(w
ちなみに左がここあちんで右がこたしゃん。
ここあちんのオケツは手前でこたしゃんのオケツは奥側です(*´v`*)



2007-02-06(Tue) | ぱん工房| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

ええーっ!! バナナも酵母が取れるとは・・・    全く、想像してませんでした。  こぶさーん、ちなみにバナナは
醗酵してる時に黒ずんだりしないんですか?
不思議発見な気持ちで嬉しいです。
むふふ 
 こたしゃん&ここあちゃん、反転シンクロですね(笑) 器用だわ

2007-02-07(Wed) 07:00 | URL | るるか #-[ 編集]

どんなパンパンになるんじゃろね!?
バナナさんのは、ちょっと甘い香りがするんじゃろか~~
あ~~ 食べ比べてみるのが楽しみ~~!!
ん?

2007-02-07(Wed) 11:32 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

ふくは写真見てすぐわかったわよ~ぅ!!
左がふくのここあしゃん。
右がふくのこたしゃんだってねっ!!
だってだってふくのこたここしゃんだもの~*:.。☆..。.(´∀`人)うふふふふっw

2007-02-07(Wed) 13:13 | URL | ふく #-[ 編集]

☆るるかさん☆
バナナさんも酵母になりますよ~^^
ってワタシも今回初なのであんまりよくわかんないんですけどね(w
ちなみにうちのバナナさんはちょっと黒ずんできてます~。
これはもしや失敗なのか・・・それとも使ったバナナが熟れすぎてたからなのか・・・(‐″‐ )むむぅ
☆3号さん☆
どんなパンパンになるんじゃろうね~(-v-)むふっ
ワタシも食べ比べてみるのが楽しみ~♪
でも出来上がるかどうかが不安~(汗
☆ふくちゃん☆
ふくちゃんのここあしゃんとふくちゃんのこたしゃんじゃなくってコブのここあしゃんとコブのこたしゃんだけどよくわかったね~(*´v`*)ニッコリ(w
ちゅかこないだは小虎ちんと間違えてたくせにぃぃぃo(=¬ェ¬=)oジーーーッ(w

2007-02-08(Thu) 10:18 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

