Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

味噌+生クリーム=???

diary2007_02161.jpg
味噌かるぼなーら(ノ´∀`*)

今日はゆーさんのご飯がいらなかったので、前にコブママとパスタやさんで食べておいしかった味噌パスタに挑戦してみました♪
うっかりネギを先に入れちゃったので鮮やかさがイマイチだったり、冷蔵庫にあった残り物の具材を使ったのでお店で食べたのとは具材がかなり違ったりなんだけど味は大成功(≧ω≦)b ナイス☆
卵は入ってないんだけど和風なカルボナーラってかんじでおいしかったです( ̄ーΑ ̄) フキフキッ♪
カルボナーラみたいに火加減に気を付けないといけないこともないし、ご飯作るのめんどくさいときにはもってこいなお料理かもです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

diary2007_02162.jpg
↑のび~~~~っをしながら匍匐前進するここあちん(w



2007-02-16(Fri) | お料理工房+α| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

美味しそうだすぅぅぅぅ~♪
ネギ抜きのレシピを是非! (笑
味噌って、意外なものと合ったりしますですよねぇ。
味噌と擦りゴマ、マヨで野菜を和えても美味しいし~♪
やっぱ日本人は 大豆なんだなぁ~。。うん。

2007-02-17(Sat) 18:56 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

☆3号さん☆
美味しかっただすぅぅぅ~(ノ´∀`*)
えとね、具は好きなのを入れると良いと思うので~とりあえずベースをば♪
味噌小さじ1くらい・塩少々・生クリーム1/4パックくらい・牛乳(適当に入れて好みのゆるさに調節~)
これで1人前です。・・・ちゅーかかなり適当に作ったので量これであってるか一抹の不安・・・(汗
で、コブは今回これに鶏ミンチ・キムチ少々・しめじ・ネギを入れました。
お店で食べたやつはキムチ入ってなかったんだけど、キムチ入ってたほうが味が引き締まって良いかもです~(-v-)むふっ
ぜひお試しあ~れ~っヽ(=´▽`=)ノ

2007-02-18(Sun) 11:53 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

