Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ケーキと副腎

diary2007_02221.jpg
今日のオヤツ@和栗のモンブラン&苺のなんちゃら。←自分の以外はあんまり覚えてないワタシ(w
梅田へ行ったのでデパ地下でケーキ買っちゃいました(ノ´∀`*)
このケーキ、どっちもスポンジ部分が黒糖使用なのか茶色くてしっとり♪
でも、ゆーさんのはそんなに甘くなかったみたいなんだけどワタシのは全体的にアマアマで真ん中にジャリッと砂糖菓子の塊みたいなのまで入ってたりと甘さ控えめが好きなワタシにはちょいと甘過ぎました(;´Д`A ```
久しぶりのケーキだったのになぁ~・・・残念(。´Д⊂) えぐえぐ

diary2007_02222.jpg
コブのモンブランを狙うここあちん。
何回テーブルの下に降ろしてもマッハでテーブルの上にやってきます(;・∀・)

今日は朝からこたここさんを連れて病院へ行ってきました~。
いつもお世話になってる先生が4月から病院を移られるので、とりあえずそれまでにこたしゃんの副腎とここあの歯(前に折れたやつですね~)の経過を見てもらっておこうと思って。
ここあの歯は全体的に変色してきてるっぽくて(歯磨きもさぼってたし・・・)心配してたんだけどまだ様子見続行でだいじょうぶとのことで(〃´o`)=3 ホッ
こたしゃんは、前回リュープリンを打ってモハモハに生えてきた毛がまたしっぽの裏側から順にはげてきてて、やっぱり7~8割副腎に問題があるんじゃないかと。
とりあえずまだ今のところはしっぽだけなので前回のように腰のとこらへんまではげてくるかどうかしばし様子を見ようと思います。
で、様子を見ながら今後どうするかをゆーさんとじっくり相談します。

diary2007_02223.jpg
すっかり食べ終わった頃に「ワシのんは??」と寄ってくるこたしゃん(w
そののんびりおとぼけ具合が大好きよ~(ノ´∀`*)



2007-02-21(Wed) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

久しぶりのこたしゃんのアップ可愛い(*'▽'*)わぁ♪
それにしても、モンブランえらい、大きいやん、全部食べたん(;一一) ジロー

2007-02-22(Thu) 17:08 | URL | マユミママ #.mqWW0ww[ 編集]

☆マユミママ☆
こたしゃんかわええじゃろ(・´з`・) ウフー
モンブランは遠近法で大きく見えるだけ~!!
苺のケーキと同じくらいやったよ(w

2007-02-23(Fri) 16:45 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

