Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お弁当 2/25

diary2007_0225.jpg
昨日焼いたりんご酵母食パンでサンドイッチ(ノ´∀`*)

☆本日のお弁当メニュー☆
・卵サンド
・ハムサンド
・自家製イチゴジャムサンド
・ポテサラオーブン焼き@ケチャップのせ

最近パン焼きたい病でしょっちゅう焼いてるんだけど、お休みの日じゃないとゆーさんは朝ご飯食べない&夜ご飯にパンは絶対イヤ!!な人なのでパンがなかなか減らない・・・
でもじゃかじゃか焼きたいのでじゃかじゃか消費したい!!というわけでお弁当にしてみました♪
これからはサンドイッチに限らずお総菜パンを焼いたときも次の日のお弁当にしちゃおうかと企み中です(w ←やたらとパン食な日々が続きそうなヨカン(;・∀・)



2007-02-25(Sun) | お料理工房+α| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

(●^0^●)わーい、こぶさんのお弁当だ♪
いつ見ても美味しそうです。
こんなランチだったら、お弁当の時間まで待てない・・・
早弁かっ、学生かっ??
こぶさんのパン、一度食べてみたいな~~

2007-02-25(Sun) 18:38 | URL | ぐんちゃん #-[ 編集]

おべんとおべんとーー!
最近毎日同じようなメニューでちょっぴり寂しいワタシ…
あー。ほんとにコブタさんがうちに1人いてくれたら~~~~!
あ、そうそう、昨日は返信ラッシュかと思ったのでお返事しませんでしたが、メルの件、了解です♪

2007-02-26(Mon) 12:39 | URL | ろっこ #-[ 編集]

☆ぐんちゃんさん☆
久しぶりのお弁当ですよ~(w
ぐんちゃんさんが早食い・・・想像つかなーいΣ(≡д≡)
パンいっぱい溜まってるのでいっしょに消費してください~(;´Д`A ```
☆ろっこさん☆
ほんとにねー近所だったらワタシまずろっこさんにご飯作ってあげたい!!
だって細いんだものー!!!
昨日はほんと返信ラッシュでいっぱいメールがきてドキドキしました(w←友達少ないから普段はメールも少ないの~Σ(-∀-`;)

2007-02-26(Mon) 15:48 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

