Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イタズラ電話??

先日、20回ほど連続でイタズラ電話がありました。
繋がってもなーんにしゃべらなかったりワン切りだったり・・・繋がったときはバックにラジオの音がしっかり聞こえるので、向こうでちゃんと話してるけど電話がおかしくてこちらに音声が届いてないってわけでもなさそう。
で、あまりにもしつこいので番号調べて(ケータイじゃなくてしかもナンバーディスプレイ登録をしてない固定電話にかかってきてたので番号が表示されないのです~)こっちからかけてやろうと136で調べたら・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ゆーさんでしたΣ(-∀-`;)
なんのいやがらせじゃーっヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡ムキーッ
とゆーさんに連絡してみたら「何もしてないで~」とのこと。

・・・( ̄‐ ̄)・・・ ←妄想クラブ活動中(w

もしかしてゆーさんが今浮気してて浮気相手が自分の存在をアピールするためにゆーさんのケータイを使って電話してきたとかっ!?なーんて疑いが頭の中をかけめぐってみたりなんかしちゃったりしてたんですが、その後実験してみたらどうやら4年近く使ってたケータイさんの調子がいよいよ本格的に悪くなってきたようで何もしなくても勝手にリダイヤルするんですよぅΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
リダイヤル先がワタシだったから良かったけど、これ他の人にやってたらシャレになんないですよね(; ̄ー ̄A
ちゅかもしかしたら他の人のとこにもやってたかもですよね(滝汗
ごめんなさーいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

diary2007_0224.jpg

ここあ: 壊れたのはおとーしゃんのケータイなのにおかーしゃんのも新しくなってたなのよ。
ナンデ?ナンデ??ナンデ???


Σ(゚Å゚)ドキッ
えとさ、ほらおとーしゃんケータイ音痴だしさっおかーしゃんが使い方を教えてあげないとダメでしょ??
ね?ねっ?゚+.゚(;-ω-人) ウフ



2007-02-25(Sun) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

勝手にかけちゃったりするんだ Σ(゚д゚lll)カエー!!
しかし、コブタさんauになっちゃったんですね。。ワタシからのメール絵文字が使えなくなっちゃったよ(;つД`)
ワタシも近いうちに携帯買い替えです♪
テレビ見れちゃうかも(w

2007-02-26(Mon) 18:06 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

ふくも早くau仲間になるぞーいd(。・`ω・)b
昨日も夜おそーくまでauのパンフ見ながらニヤニヤw
ふくはcasioのがよかったかも~♪
早く変えたいよ~ぅ♪

2007-02-27(Tue) 13:28 | URL | ふく #-[ 編集]

☆KOZUさん☆
そうなんですよ~勝手にかけちゃうのです~(; ̄ー ̄A
変なとこにかかってたらほんとコワイですよねぇ。
auになっちゃいましたよ~(*´v`*)
そういやドコモのアクオス明日発売ですよね?
KOZUさんはどこのにするのかな~??('v'*)
☆ふくちゃん☆
早くおいで~(w
そそ、うちもねパンフではカシオにしようと思ってたんよ~。
でも実物見たら色がTのほうが好みだったのだ(*´v`*)
さぁ早くお店へレッツラゴー!!

2007-02-27(Tue) 14:37 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

長いって聞いてたけど、4年も使ったんですか~!?
す、すごいよ…
ふくさぁん、ソフトバンクやめてau行ってしまわないでぇ~、ゴールドプランならワタシたち、掛け放題なのよぉ~!?(涙。

2007-02-27(Tue) 16:56 | URL | 夜生@サボネット #-[ 編集]

☆夜生さん☆
やっぱり??やっぱり長いよねぇ4年って(w
ワタシも昔は1年毎くらいに変えてたんだけどゆーさんがさぁ物持ちいいんですよぅ(;´Д`A ```
ふくちゃんはau仲間になるのです~っ!!
引き留めちゃだめ~(w
ちゅーかいっそのこと夜生さんもau仲間になろうよぅ♪

2007-03-01(Thu) 16:42 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

