Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

がっつり

増えるワカメちゃんのように増毛してしまった髪を梳いてもらうべく、昨日美容室へ行ってきました~。←ワタシ恐ろしく髪が多いのです。結婚式の和装のズラも頭が痛くならないように巻くタオルがいらないほどの密集率です。
で、がっつり梳いてもらってきたんですけどこれも1ヶ月半もすれば元通りになっちゃうんだろうなぁ(-ε-;)
髪が少ないよりは多いほうがいいってよく言われるけど、多いのにも限度っちゅうもんがあるだろうにと思う今日この頃。

diary2006_03161.jpg
まったりこたしゃん

ちょいと事情があって、昨日からこたここさんのケージ(本宅)は2階の寝室へ置いてます。←放牧だけはリビングでしとります~。
そしたら寝るときすんごいイタチ臭かった(w
そろそろお風呂の時期かしら・・・(・∀・?

diary2006_03162.jpg
ここあ:くしゃくないなのよっ!!リラックスアロマなのよっ!!



2007-03-17(Sat) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 8

コメント

こんにちは、
イタ・ツアからきました。
けにひ日記というフェレのブログやってます。
よろしくお願いします。
うん、リラックスアロマですよね。

2007-03-17(Sat) 15:30 | URL | けにひ日記 #JalddpaA[ 編集]

☆けにひ日記さん☆
はじめまして~いらっしゃいませ~(*´v`*)
こちらこそよろしくお願いします♪
イタチ臭って中毒性のあるリラックスアロマですよね(w

2007-03-18(Sun) 15:18 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

ふくにもそのリラックスアロマプリーズ!!
ふくも髪の量半端なく多いのよww
ふくも毎回美容師さんがあ然とするほどの多さっぷりww
すいてもらうのに1時間ぐらいかかりますww
剛毛シスターズで売り出しちゃうww??

2007-03-19(Mon) 01:13 | URL | ふく #-[ 編集]

☆ふくちゃん☆
剛毛シスターズ売り出しちゃう??(w
でもなんか売れなさそうなネーミングだわねぇ(w
これから夏に向けて多毛さんにはツライ季節よねぇ。←ドライヤーとか大変だよに。
めげずにがんばろうねっ( ̄‥ ̄)=3 フンガー

2007-03-20(Tue) 14:36 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

和装のズラ!
もう一回やりたい~~~~~
結婚式にもドレスにも 全く憧れがないので
それは全くもってどーでも良いのでしが
和装のズラだけはねぇ。。 むっちゃおもろかった!!
もう一回かぶりたいだすぅ~~~~っ
3号も、髪 多いだすよぉ。
でも ピチピチだった頃のほうが多かったかも。
先輩に、「はえっぱなし」ってあだ名つけられたもんなぁ~ (爆

2007-03-22(Thu) 18:41 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

☆3号さん☆
ワタシは和装よりドレスのほうが好きだけどでもズラは確かに面白かった~(w
値段がピンキリでいろいろかぶったけど一番安いのだとコントちっくですんごい笑えたです~(。・w・。 ) ププッ
そういえばワタシもぴちぴちの頃のほうが髪多かったかも~。
ちゅーかはえっぱなしって・・・(爆

2007-03-23(Fri) 10:24 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

髪が多いんですね。
私も多め。
でも、見た目には少なく見えるらしい(笑
私も思い立って、20センチほど切りました。もう、軽ーーい。ちょっと若返ってかも??
えーーっと、お風呂って何!?
聞かなかったことにしよう。
うちも、かれこれ・・・・(汗

2007-04-01(Sun) 14:56 | URL | ともみ #r13xZNus[ 編集]

☆ともみさん☆
恐ろしく髪多いんですよぅ(。´Д⊂) えぐえぐ
ともみさんは髪切られたんですね^^
ていうか20㎝っていったらかなりの長さですよね!?
かなりのイメチェンになったんじゃないですか??
あぁ軽い頭もいいなぁ・・・←でも切ると収拾つかなくなるのです(涙
お風呂、なんやかんやでうちもまだ入れてません~(w
そろそろ本気でヤバイですヾ(;´▽`A``アセアセ

2007-04-05(Thu) 13:25 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

