Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

コブタ型ロボット

diary2007_0408.jpg

皆さんこんにちは・・・土曜日のお昼頃から急に腰が痛くなってきて動きがロボットちっくにおかしいコブタです( ノД`)シクシク…
いや、腰が痛くなるのはよくあることなんだけど今回ちょっと痛いのに更に床の拭き掃除しちゃったんですよ(;・∀・)
そしたらもうどんな体勢になっても痛くて夜も寝られないほどになっちゃって・・・おぅ(T△T 三 T△T)おぅ
しかも痛くなったのが土曜日なので日曜は病院開いてないしひたすらガマンですよ。
なんかツイテナイです(; ̄ー ̄A
今日病院行ってリハビリしてもらったら若干良くなったので続けてリハビリ通おうと思います。
で、先生が「しばらくは荷物なんかもできるだけ持たないようにしてお姫様のように扱ってもらってクダサイ」と仰ってたので今日からゆーさんにはコブをお姫様として扱ってもらうことにします(決定w



2007-04-09(Mon) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 7

コメント

いやホント、腰は大事にしないとイカンだすよー
しこたま お姫様扱いしてもらってくらさい!
でも、お姫様ダッコは腰に悪いので やめませう~ (笑

2007-04-09(Mon) 21:13 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

ちゅー○ことチュッティです!改名しましたw
ブログもお引越し♪ヨロチクです(。・∀・)ノ
腰、大丈夫ですか??無理はダメっすよ~
でもお姫様抱っこうらやまちー☆
私は体重減らないので無理だ…涙

2007-04-09(Mon) 21:53 | URL | チュッティ #-[ 編集]

コブちゃん大丈夫なのー!?
潮干狩り・・・。←そっちかよ!!w
・・・じゃなくって、腰!!w
ふく、コブちゃんの分もいっぱいバカ貝取るから!!いっぱいあげるからーーー!!
重たいもんはしばらく持たないよにねー!!

2007-04-09(Mon) 22:47 | URL | ふく #-[ 編集]

大丈夫ですか?
腰は大事ですよ~!!
本当に!
この際、お姫様になっちゃいましょう!w
ぅん!ソレが良い!w

2007-04-10(Tue) 09:09 | URL | 麗 #-[ 編集]

☆3号さん☆
ほんとにねぇ腰って大事にしなイカンなぁとしみじみ思ったですよ(; ̄ー ̄A
ちゅーか昨日病院でちょこっと治療してもらったら痛みがかなり取れて普通に歩けるようになりました!!
あの苦しかった2日間がウソのように・・・
痛くなったのが土曜じゃなかったらもっと早くラクになれてたのかと思うと自分のタイミングのワルサを恨まずにいられんですたい~~~(涙
☆チュッティさん☆
変更了解です~☆
腰、ちょいと治療してもらったらすっかり治っちゃいました(w
でもほんとムリはダメですね・・・今回のことでとっても身に染みましたです(-"-;A ...アセアセ
うちもお姫様抱っこ、体重制限越えてるのでムリっぽいです(w
☆ふくちゃん☆
いやぁ~ちょいと治療してもらったらもうほとんど治っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘ
潮干狩り行くまでにはすっかりすっきり回復しとくぞよっ♪
でもあんまり長いこと前屈みになるとキツイかも・・・というわけでふくちゃんバカ貝いっっぱい貢いでぇぇぇ゚+.゚(-ω-人) ウフ
☆麗さん☆
ほんとに腰は大事ですよねぇ。
肩とかだとそんなにだいじょぶなんだけど(肩の筋もよく痛めるワタシw)腰って何するにも使ってるんですよね・・・今回改めて実感しました~。
お姫様・・・なりたかったなぁ・・・←痛みが取れたのでお姫様扱いしてもらえなさそうなワタシ(涙

2007-04-10(Tue) 13:46 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

おほー!大丈夫でやんすか!?
腰は慢性化するから、ホント気を付けておくんなまっし!!
オリの夢は、マッサージか整体をジクーリしてもらう事!!!
なかなか時間も金も無くて出来ないんでつよにゃ、、コリがまた…(ノД`)ノ・゜・

2007-04-13(Fri) 09:40 | URL | たろしー #-[ 編集]

☆たろさん☆
もうすっかりだいじょうぶですだ~!!
またおばあさんの動きにならないように気を付けるです(w
マッサージってマッサージやさんに行くと高いけど整骨院だとお安くていいかんじですぞよ(*・`u・)b グッ←整骨院入り浸りなワタシ(w

2007-04-14(Sat) 12:29 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

