Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

呪われたGW

すっかり放置してる間に4月も残すところ1/3。
あともうちょっとでGWですね(ノ´∀`*)
もうキブンはすっかりGWに飛んでるコブタであります~♪
でも去年一昨年の呪われたGW(旅行に行ったけど体調不良で楽しみにしてた宿のご飯が食べれなかったり・・・行った先で花粉にやられたのかアレルギー大ブレイク・・・そして家に帰ってから発熱でダウン・・・)を考えるとなんとなく今年もそうなりそうでテンションダウンしちゃいます(;・∀・)
しかも今ゆーさんと2人で風邪っぴきだし(;´Д`A ```
なんとかGWまでにはすっきり全快して楽しいお休みが過ごせますように~っ(○ `人´ ○)
diary2007_0414.jpg
ちょっとこたしゃんっ!!そんなヤルキなさそうに転がってないでいっしょに祈ってちょーだいっ(w



2007-04-19(Thu) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
GWは、どうするってえ!
お家のおかたずけが、ありまっしょ!
そんなあ、お遊びに行っても、いいのかいなあ(`∇´ )にょほほほ
まあ、リフレッシュも大事だけど、結構リフレッシュしてるじゃないのお(^ー^* )フフ♪

2007-04-20(Fri) 08:43 | URL | マユミママ #.mqWW0ww[ 編集]

☆マユミママ☆
家の片付けもあるけど毎日片付けばっかりやったらストレスで死んでまう~~~~(;´Д`A ```
とか言いながら結局片付けで終わってしまいそうなヨカン・・・(--;うーむ

2007-04-21(Sat) 14:12 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

GWは、仕事します・・・
泣きたい・・・
でもっ、フェレの為に頑張りますぅ!!w
今年は、素敵なGWになりますように♪

2007-04-23(Mon) 20:13 | URL | 麗 #-[ 編集]

☆麗さん☆
GWお仕事ですか~!?
それはツライ・・・でもフェレズのためにファイトですっ!!(w
とかいうワタシも仕事ではないけどオウチの片付けに全部費やしてしまいそうなイキオイです・・・
でもでもこたここさんのためにがんばります~~~っ(w

2007-04-26(Thu) 14:47 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コブちゃんて、暦どおりのお休み?
もしや、9連休とか・・・
私は②連休~二日出て~④連休さ★
なので、最初の②連休は引き篭もり(笑
後半はミスチルライブがあるんで楽しみ~♪

2007-04-27(Fri) 14:24 | URL | 夏菜 #VkJT2l8w[ 編集]

☆夏菜ちん☆
4月の末の休みはナシだから5月の分だけだよ~。
で、2日の水曜が定休だから5連休(*´v`*)
でも今年はどっこも行く予定ないしずっと引きこもりかなぁ(汗
ミスチルのライブいいな~!!

2007-04-28(Sat) 11:50 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

