Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ばにゃにゃスタンド

前々から欲しかったバナナスタンド。
ニトリに行ったら399円で売ってたので即げっちゅしてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ほんとはかわいい雑貨屋さんとかでじっくり選んで買いたかったんだけど・・・この魅力的な値段には勝てず(w
diary2007_05082.jpg
これ買ってきた前日にバナナ食べ切っちゃったのでまだバナナスタンドとしての役割を果たしておりません~(; ̄ー ̄A
早くバナナ買ってきて吊さなくてはっ(w

diary2007_05081.jpg
こた:ワシは~ばにゃにゃさん別にいらんし~興味ないわ。
ばにゃにゃさんよりにゃにゃちゃんがえぇなぁ・・・(;◇;)
←うえさんちのななちゃんラブなこたしゃんでつ。



2007-05-07(Mon) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

このバナナスタンドの形は100円均ショップ
で見たのよりも、だーんぜん可愛い!
バナナって あっという間に食べちゃいますよね

2007-05-09(Wed) 06:27 | URL | るるか #-[ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
GWは、忙しかったですかあ?
ママんは、いつもの通りバタバタバタでした(*'▽'*)わぁ♪
お家のかたずけも、ひと段落したのかしらねえ?

2007-05-09(Wed) 08:29 | URL | マユミママ #.mqWW0ww[ 編集]

オシャレなバナナスタンドですね♪
399円に見えない!
コブさんはお買い物も上手ですねん。
こたくんのツブヤキが可愛すぎです(笑
ななちゃん、美人さんですものね~☆

2007-05-09(Wed) 09:43 | URL | ぴろ #Bpuf86dk[ 編集]

☆るるかさん☆
なかなかかわいいでしょ~(*´v`*)
他にも2種類ほどあってどれも値段の割にかわいいのばかりでしたよ♪
バナナってヨーグルトに入れたりケーキに使ったりそのまま食べたりジュースにしたり・・・で気付いたらすぐなくなってますよね(w
☆マユミママ☆
GWは毎日片付けと買い物で終わってしまったわいさ(; ̄ー ̄A
片付けはとりあえず普通に生活できるくらいまでは片づいたけど、まだまだやわ( ノД`)シクシク…
☆ぴろさん☆
でしょでしょ??
399円には見えないですよね~~??
なかなかやりますニトリさん(w
こたしゃん哀愁漂わせながらつぶやいておられました(w

2007-05-10(Thu) 11:12 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

にゃにゃちゃんが出てる~!!
と大騒ぎしてたリチャはんでした(笑
うちはバナナ1本だけが欲しいのに(りっちゃんのおやつ)何本かで売ってるのに困ってたのです。
次回のオミヤはバナナ付で決定~☆
バナナチップって作れるのでしょうか?

2007-05-10(Thu) 20:40 | URL | うえ #-[ 編集]

☆うえさん☆
きっとリチャさんなら気付いてくれるハズ!!と思っておりました~(´▽`*)
よかった~気付いてくれて(w
確かにバナナ1本売りってないですもんね~1本だけ欲しいときは困りますな。
ぜひ残りはうちへ~♪
バナナチップは作ったことないんですけど、前に聞いた話ではオーブンでじっくり乾かすらしいです。
でもかなーり長時間やらないといけないらしくて電気代がかかってしょうがないって言ってました(; ̄ー ̄A
簡単に作れる方法もあるんでしょかねぇ??
揚げるとか??天日干しとか???

2007-05-11(Fri) 13:20 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

