Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

3号さんちのマネッコ

3号さんちで開催されてたクイズ祭りがあんまりかわいかったのでうちもこたここオケツクイズを開催します!!←なぜオケツ限定?(w
diary2007_05111.jpg
さぁこのぷりちーなオケツはどっちのオケツ??(ノ´∀`*)
・・・ちゅーかうち2ぴきしかいないから盛り上がらんわねぇ・・・(;´Д`A ```スビバセン

diary2007_05112.jpg
ワタシ、オリーブオイル買うならこれ~っていうのがなくて、いつもスーパーに行くたびに違う種類のを買ってるんですがボトルのかわいさにつられて買った↑のオリーブオイルなかなか良いかもです(*´v`*)
そんなに大容量ではないので酸化する前に使い切れそうなとことか~なんと言っても見た目がカワイイのでおいしさ3割り増しな気がするとこがステキ( ̄m ̄* )ムフッ♪



2007-05-11(Fri) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

こたしゃんのおけつかなぁ?(笑)
オリーブオイルのボトル可愛い~~♪
私もコレってものを決めてないから 容器の形とか ラベルとか 変わったものがあるとかっちゃいますよ~(笑)
そして旦那さんに「見て見て」ってボトル見せては 呆れられてマス

2007-05-12(Sat) 23:07 | URL | やま&はや #-[ 編集]

私もこたしゃんかと思ったけど、自信ないです(´ヘ`;)
ボトルがかわいいと気分良いですよね~☆
オイルがなくなってもずっと持っていたくなりますね。

2007-05-13(Sun) 02:38 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

☆やま&はやさん☆
ふふふ~じつはここあなのです~( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもたぶんワタシも自分が撮ったのじゃなければ間違ってるかも・・・なくらいこたしゃんっぽいです(w
ボトル、ついついかわいいのって置いておいてしまいますよね~。
ワタシもいっぱい取ってあって置き場所が大変です(汗
☆KOZUさん☆
ぬぉっKOZUさんも騙されてるっ(w
こたしゃんぽいと見せかけてここあのオケツなんですよ(*´v`*)
ボトルかわいいとお料理まで上手になったような気になるしキブン上々ですよね♪
使い終わってもとりあえず置いておきます~(w

2007-05-13(Sun) 16:29 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

うわっ!
出遅れすぎじゃ~~~~~!!
え~~っと・・・ ここあしゃん!!!(勘のみ)
って、もう答え出てるしー!
ぐじょぉ~~~
PS : Gパンの色合い、良い感じだねぇ。。♪

2007-05-14(Mon) 10:20 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

で、出遅れた~~~~!!!!!
うちもまねっこしてみたので、よかったら参加してみてぇー

2007-05-14(Mon) 11:27 | URL | 夜生@サボネット #-[ 編集]

☆3号さん☆
うはは~もう答え出しちゃいましたよぅ~(w
にしてもやっぱり3号さんちみたいに大所帯じゃないと面白くないっ(-ε-;)
この際ワタシも含めてクイズにしてしまうかしら・・・??(w
Gパン、部屋のライトの色で実物よりもええかんじの色になっております♪
☆夜生さん☆
おっ!!夜生さんちも大所帯だからクイズ盛り上がりそうですね♪
さっそく見に行きまする~ヽ(*´▽`*)ノ

2007-05-14(Mon) 14:54 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

