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kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

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3㎏


こた:おかーはんどうせムリやって~。
そんなんせんとワシとにょろにょろしようなぁ~(*´v`*)

そうやんね~どうせムリだよね~おかーしゃんもこたしゃんとにょろにょろのほうが・・・ってあかんあかん!!( ̄Д ̄;;
こんな弱い意志じゃ負けてしまうわっ( ̄‥ ̄)=3 フンガー

本日、職場のオトコノコ(オヤツ仲間w)とどっちが早く3㎏痩せれるかを闘うことになりました!
もちろんご飯食べないとかそういう体に悪そうなことはナシでいかに健康的に痩せれるかの勝負です(*・`u・)b グッ
というわけで明日は体重計の写メをみせっこする予定・・・なんだけど今の体重を見せることに早くもくじけそう・・・Orz←だってゆーさんにも今の体重はナイショなんだむぉーん(w
明日の朝、ぽてぽてとヤルキなくジョギングしてるおばさんがいたらそれはもしやワタシかもしれません。
皆さんお声をかけてくださいね~ヽ(*´▽`*)ノ←って絶対起きないし・・・夢の中で走ってるのがオチですな(汗



2007-05-17(Thu) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

ダイェットマスターより助言♪
炭水化物は白米をやめ、玄米にするか、いっそライ麦パンだけにする。
夕食の炭水化物はパスタかマカロニだけにする。
毎食必ずごく少量の乳製品を食べる。
魚は刺身は食べない。干物がベスト。
お肉を食べるなら、必ずもずくorめかぶを食べる。
ジャガイモ、さつまいも、かぼちゃ、もち米は絶対に食わない。
果物は朝か昼のみ。
当たり前だけど・・・
食事量は腹八分目。夕食は腹五分目にする。
夕食以降は何も食わない。
飲み物はブラックコーヒーor水のみ。
塩分はひかえる。
オヤツは食わない。(ところてん、さしみこんにゃく、ならば可)
さらにお助けアイテム・・・
朝晩の食後に、Bコンプレックス。
夕食後に、カルシウムウィズボロン。
(↑フツーの食事してても、コレ飲めば痩せるよ、誰だって。)
今思いつくのでこんなモン。
コレだけでも2週間で体重の1割程度落とすことは可能ぢゃ。

2007-05-18(Fri) 01:54 | URL | ママソ #ZtyhQPTk[ 編集]

☆ママ~ソ☆
うぉーーーーーっっ芋にカボチャに餅米ってワタシの好きなもんばっかりなんですけどーーーーっ( ̄Д ̄;;
いやいや、でも勝負に勝つ為にはガマンガマン!!
しばらくは控えめにするです(涙
で、で、パスタはいいの~??
なんか太りそうだと思ってたけどそんなことないのね。“φ( ̄  ̄*) メモメモ
あとBコンプレックスとカルシウムはミネラルやらビタミンたっぷり摂取で新陳代謝UP??
とりあえず今日のお買い物で玄米買って帰るです~。
アドバイスありがちょろーーーん(・´з`・) ウフー

2007-05-18(Fri) 14:41 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

ひゃー、体重計の写メみせっこ?!
これすごい恐怖!!
mixiにも書いたように私もダイエット中なんだけど・・・あり?全く痩せない??
年々体重が落ちなくなっている頑丈な体。
怖い怖い。。
ママソさんの助言、すごい!
2週間で体重の1割って!!
コブさん、私とも勝負!

2007-05-18(Fri) 19:14 | URL | momo #-[ 編集]

ダイエットマスターその2(笑)
芋かぼちゃモチ米がダメなワケは、食後の血糖値が一気に上がるから。
パスタやライ麦パンが良いのはその逆で、食後の血糖値が上がりにくいから。
乳製品をチョットが良いのは、やっぱ食後の血糖値の上昇を抑制するから。
血糖値の急激な上昇こそ、運動不足な人が太る原因(太りやすい体質)なのれす。
刺身は焼いてないので脂が落ちてないし、魚は脂の融解温度が低いので、人間の体温では吸収しやすい脂肪なのれす。
干物が良いのは、多少なりとも発酵してるからでっす。
お肉を海藻類と食べると良いのは、水溶性食物繊維が吸収をゆっくりにしてくれるから、これまた血糖値の上昇が抑えられるのれす。
Bコンプレックス&ミネラル、おっしゃる通り!代謝を助けまつ。
代謝が活発になると太りそうな気がしまするが、滞る栄養こそ皮下脂肪の元で、代謝される栄養は使いきりエネルギーの元れす。
=基礎代謝が上がる→太りにくい体質になる!のれす。
つい語ってしまう。。だってダイエットマスターだもん♪
momoさんはじめして☆
…ってコトで体重の1割は「ダイエット停滞期」に入るまで落ちきれるハズの体重です。
1割落ちたら休憩するのが鉄則なのれす♪

2007-05-19(Sat) 04:57 | URL | ママソ #ZtyhQPTk[ 編集]

☆momoさん☆
そういえばmomoさんもダイエット中って言ってましたよね~!!
よーしっ!!いっしょにがんばりませう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
・・・とか言いながらあんまりがんばれてない今日この頃(w
momoさんの参戦でテンション上げてがんばりますっ(w
☆ママソ☆
血糖値の急激な上昇ってことは甘いモノは絶対ダメなんだよに~??
でもどう~してもどう~しても食べたい場合はいつ食べたら良い??
食後すぐとか??←てかヤルキあるのかワタシ?(w
いやいや、がんばるよっ!!
またいろいろおせーてねん(・´з`・) ウフー

2007-05-20(Sun) 11:17 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

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