Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お弁当 5/20

diary2007_05201.jpg
ダイエットするならお昼ご飯はやっぱりお弁当よねっ♪
というわけでまた昨日からひさびさにお弁当週間スタートなんですが、今度はいつまで続くでしょうか・・・(w

☆本日のお弁当メニュー☆
・鶏さん照り焼き
・アスパラベーコン
・エリンギのグリル焼き
・出汁入り卵
・プチトマト
・発芽玄米&白米のハーフ&ハーフ(w

いつもは鶏さん照り焼きはフライパンで焼いてたんですが、今日はグリルで焼いてみました~。
で、ついでにアスパラベーコンもエリンギもグリル汚れついでにグリルで焼き焼き。
洗い物が少なくってラクチン♪



2007-05-20(Sun) | お料理工房+α| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

繰り返します。
コブタ2号を早急につくって送ってください。
これ以上の精神的攻撃は許しません。

2007-05-20(Sun) 16:33 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

☆ろっこさん☆
繰り返します。
早くじょったん達といっしょにダンボールに詰まって送られてきてクダサイ(w
そしたらいっしょに食べれるよ~(ノ´∀`*)

2007-05-20(Sun) 17:41 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

おっ!久々のお弁当ネタですね~♪
発芽玄米、とっても気になります。
体によさそうだよね。
前はD●Cの発芽玄米を食べてたんだけど
最近注文してないな(^^;)
グリルは魚ばかり焼いてるので
今度こぶさんの真似して、お肉も焼いてみようかしら。

2007-05-20(Sun) 18:20 | URL | ぐんちゃん #-[ 編集]

またもやダイエットマスターより一言(笑)
グリルで焼いたのは◎だね。でも肉が多いよ!
まず鶏の量を半分にすべし。
そして乳製品を摂るべし!(デザートにヨーグルト、おかずに?チーズ、ドリンクに牛乳など)
発芽玄米ご飯は許すが、これだけおかずにカロリーあるなら、ライ麦パンやフランスパンがベター。
できればご飯減らして(米なんて二口も食えば十分ぢゃ!)、生野菜など増やすと良いなり。
そそそ、甘いものはいつ食べるかって?
血糖値上がりやすい食品だから、動く前に食べるなりよ。
疲れた後の甘いもの・・・ではなく、疲れる前の甘いもの♪だす。

2007-05-21(Mon) 12:46 | URL | ママソ #ZtyhQPTk[ 編集]

☆ぐんちゃんさん☆
うちはファン○ルの発芽玄米です~^^←たぶん・・・
普通の玄米だと炊くのがめんどうだけど発芽玄米だと普通の白米みたいに炊けるから食べやすいですよね♪
グリル何種類かを一度に調理できちゃうので朝の忙しい時間なんかは使い方次第でとってもお役立ちなんじゃないかと思います~ぜひぐんちゃんさんもいっぱい焼いちゃってクダサイ(*´v`*)
☆ママソ☆
先生~~~~~っお待ちしとりますた~~~~っ(w
んと、んと、このお弁当はゆーさんのなのでコブの分はお肉半分以下よ♪←弁当箱がちっこくてあんまし入んないの(涙
で、デザートによーぐるぐるとねっ“φ( ̄  ̄*) メモメモ
チーズも好きだから~チーズも買ってきて店に常備しておくなり~。
甘いモノはこれからお掃除する前とか買い物に行く前とかに食べることにする~っ!!←そしたらいらんもん買わずにすみそうだし一石二鳥やんね(w

2007-05-21(Mon) 14:38 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

