Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

soap

diary2007_05221.jpg
おいしそうな石けんさん達(ノ´∀`*)
食べちゃダメですよ~!!←って言ってる自分が一番食べちゃいそうですけど(w

このプリチーな石けんさん達、じつはKOZUさんの手作りなんです~!!
めさめさかわええでしょ??( ̄m ̄* )ムフッ♪
で、かわいいだけじゃなくてオイルもいろんなのを使ってあるので使い心地もいろいろ楽しめそう♪
diary2007_05222.jpg
それぞれかわいいお名前付き♪

しかも真ん中に写ってる石けんはフェレマーク入り!!
なんと芸が細かいことでしょうか~゚+.゚(-ω-人) ウットリ
こんなにかわいいと使うのがもったいないので消費期限ギリギリまで熟成させてから使おうと思います(*´v`*)
KOZUさんありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ



2007-05-23(Wed) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 7

コメント

アップしてくださってありがとうございます(´∀`*)
センスがないのか、他のソーパーさんに比べてしょぼいものばかりで申し訳ないのですが(;´Д`)
でも、手作り石けんはいいですよ~
なによりもHNAで実証済み♪
そのまま忘れられて酸化させてしまわないでくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ

2007-05-23(Wed) 14:56 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

うにゃーん!
使うのもったいないくらいカワユス!!

2007-05-23(Wed) 16:42 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

う~ら~や~ま~しぃ~~い!!
石けん好き好きー♪
ソープ可愛いねー★
フェレマーク入りなんてすごい!!
作るの難しそうだよねー。
どうやるんだろう?

2007-05-23(Wed) 18:00 | URL | 夏菜 #VkJT2l8w[ 編集]

うっ!!うまそー!!w
コブちゃん一口ぐらい食べちゃったんじゃないww??

2007-05-24(Thu) 02:08 | URL | ふく #-[ 編集]

☆KOZUさん☆
いえいえ~こちらこそかわいい石鹸ありがとうございました♪
てか腕不足で石鹸さんのステキさ加減がイマイチ伝えきれずすびばせん・・・Orz
手作り石鹸は好みのものやリッチな内容のものが作れるとこがすごくいいな~と思うんだけどやっぱり家で作るのには抵抗が・・・←落としたりこぼしたりの激しいワタシなのでね(w
なのでKOZUさん!!モニターが必要なときはぜひワタクシにっ!!(w←アピールアピール♪
☆ろっこさん☆
そうなんですよーーー!!
使いたいけど使いたくない!!
あぁジレンマ~~(w
☆夏菜ちん☆
ぐふふ~(-v-)むふっ
いいじゃろ~♪
これね~香りもあま~い香りとかでとってもおいしそうなんよ♪
フェレマーク入りはどうやってるんだろ??
先にフェレ型の石鹸を作って入れ込んでるのかな??
☆ふくちゃん☆
思わず一口・・・
ってダメですから~~~っ(w
いくら食いしん坊のワタシでもそこはぐぐっと匂いだけでガマンしたよ~←匂いは思う存分嗅ぎまくったらしい(w

2007-05-24(Thu) 11:09 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

ケーキにしか見えないだすよねぇ~~!
結婚式の引き出物で頂くやつみたい♪

2007-05-24(Thu) 15:15 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

☆3号さん☆
確かに引き出物のケーキって四角くカットされててこんなかんじですよね~(w
抹茶のケーキみたい・・・(´¬`)じゅるる

2007-05-26(Sat) 16:08 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

