Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

もっさり&記念日

diary2007_06031.jpg
コブのオヒザでネムネム中のこたしゃん♪(・´з`・) カバエエ~
で、で、見てほしいとこはココ!!

diary2007_06032.jpg
もっさり生えてきております~~~ヽ(*´▽`*)ノ
去年の秋頃にリュープリンを打って生え揃ったしっぽの毛、その後様子見でしばしリュープリンを打たなかったらまたしっぽの裏側はほとんどつんつるてんに。
で、様子見後再び打ち始めることにしたリュープリンのおかげでまたもっさり発毛しました~。←リュープリンを再び打ち始めたのはもちろん発毛のためではないですよ~。
はげててもかわいいことに変わりはないんだけどやっぱり生えてくるとウレシイですな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

diary2007_06021.jpg
6/2は6回目の結婚記念日でした(*´v`*)
うちは土日お休みじゃないのではりきってオデカケというわけにはいかなかったけど、近所のお気に入りのお店にご飯行ってきました♪
また来年もこうやってお祝いできますように(○ `人´ ○) タノンマスー!←あまりのグータラ具合にそろそろ捨てられるんじゃないかと一抹のフアン(ドキドキ
そして最近きつくなってきた結婚指輪にもドキドキ(;´Д`A ```←そのうち抜けなくなりそうでコワイのです~(滝汗



2007-06-03(Sun) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

結婚記念日、おめでとうございます☆
デザートも美味しそうですねw
コブタさんやったらずーーっとお祝いできますよ~
コブタさんがグーたらやったら私なんてどうなることやら←(そろそろ危ないかも?)
それに結婚指輪なんてとっくに入らないですから~(笑
こたしゃんもよかったね^^
今度もっさもさに生えたおけ毛見せてね~

2007-06-07(Thu) 21:11 | URL | うえ #-[ 編集]

☆うえさん☆
ありがとうです~(*´v`*)
デザートもおいしかったですよ♪←ほとんど1人で食べちゃいました(w
ずっとお祝いできるといいんですけどねぇ・・・ワタシ、自分のやりたいこと以外はかなーりグータラですからねぇ・・・
うえさんはお仕事もしっかりやられてるから無問題ですよぅ☆
にゃにゃちゃーん!!ワシのもっさもっさのオケケ見に来てやぁぁぁぁ!! by・こた
↑まだ終わってないんだけどもうちょっとしたらなんとか来てもらえそうです~♪

2007-06-08(Fri) 11:56 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

