Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

初ベーグル♪

先日初めてベーグルやさんでベーグルを買いました。
そしたらもっちり柔らかですんごいおいしかったんです~!!
今までベーグルって固めでちょいとぱさぱさなもんだとばかり思ってたんですけど、出来たてのやつだとビックリするくらいもっちりで柔らかなんですねぇ。←最初は材料とかの違いかとも思ったんだけどベーグルやさんのも冷凍したら固めのぱさぱさになったので出来上がってからの時間がポイントなのかと。
ベーグルさん今まで誤解しててゴメンナサイ( ノД`)シクシク…
というわけで焼きたてベーグルを食べるべく初ベーグル作成に挑戦してみました(*´v`*)
diary2007_06061.jpg
茹でる前の全粒粉入りベーグル~☆

diary2007_06062.jpg
ベーグルさん焼き上がりました~♪
1時間ちょいくらいでできちゃうのであんまり時間がないときでも焼きたてが食べれて良いかもです(≧ω≦)b ナイス☆

diary2007_06063.jpg
ただいま生種起こし中のホシノ酵母さん。
今回のベーグルには間に合わなかったのでドライイーストを使ったんですが次はこれ使ってみようと思います('v'*)



2007-06-06(Wed) | ぱん工房| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

にょー!!
ふくもベーグル大好きなのよー!!
でも、ベーグルって田舎の滋賀じゃーあんまりお見かけしないのよね~ぃ涙。
焼きたて宅急便で配達お願いしますww
ほんまコブちゃんはいろんなことができて、尊敬しちゃうわーん(´∀`人)
ふくもパン作り挑戦してみよかしらww

2007-06-07(Thu) 12:05 | URL | ふく #-[ 編集]

☆ふくちゃん☆
ふくちゃんもベーグル好きなん~??
んじゃ今度釣りに行くときはベーグル持って行くずら♪
ベーグルだと時間かかんないからちょうど良いわいさ( ̄m ̄* )ムフッ♪
パン作り楽しいよ~ふくちゃんもぜひ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2007-06-07(Thu) 17:26 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

