Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今朝の衝撃画像

今日の朝、いつもに増して時間がなくて「かまって~かまって~」と足元にまとわりついてくるここあちんをほったらかしにして2階に着替えに上がったり、洗面所でドライヤーしたりしてたら・・・
mixi2007_0614.jpg
こんなことになってました(;´Д`A ```
いや、いつもね忙しくてほったらかしにしてるとわけわかんないとこでおちっこされてたりするんですよ。
なので今日もいつもやられてるとこらへんはチェックしたんですよ。
でもいつものとこらへんにはなくて、ゴミを捨てようと思ったらこんなとこに・・・
そう、これゴミ箱の上なんですΣ(-∀-`;)
ちょうど隣に置いてあった「ゆーさんの命の水@ビール」の箱を伝ってゴミ箱の上に上がり、そして抗議のおちっこをしてまたビールの箱を伝って何事もなかったようにリビングで(・´з`・) ウフーと遊んでたようです・・・
やっぱワザとだよね??
確信犯だよね??

どんだけぇぇぇぇっ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ

diary2007_06141.jpg
ちなみにこの方はぐっすり寝ておられました。
起きてここあちんと遊んでやってぇぇぇっ(;´Д`A ```



2007-06-14(Thu) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

ここあちんの 抗議のアピール、なかなか
手がこんでますね~ 賢いよー
 ←おっと、ついつい関心しちゃいました(笑)
 こぶしゃん、お掃除おつかれさまでーす

2007-06-15(Fri) 03:42 | URL | るるか #-[ 編集]

ゴミ箱の上ってところが、
なんとも可愛いだすぅ~~♪
これが米びつの上だったら・・・

2007-06-15(Fri) 12:25 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

遊んでほしいアピールなんですね
可愛い♪
でもほんと、ゴミ箱でよかったです(>_<)

2007-06-15(Fri) 12:49 | URL | Meg #-[ 編集]

☆るるかさん☆
もうねぇ、あの手この手で抗議してくれるのでΣ(-∀-`;)ゲッと思いつつけっこう笑わせてもらってます~(w
それにしてもほんともっと他のことで賢くなってもらいたいもんです(;´Д`A ```
☆3号さん☆
米びつの上・・・Σ(≡д≡)
想像したくなーい!!(w
ここあちゃん・・・ゴミ箱を選んでくれてアリガトウ(隠泣
☆Megさん☆
可愛い・・・んでしょうか~??(* ハ)エーン
今回はゴミ箱だったけど、けっこういろんなとこでやってくれるので油断ならないんですよ~っ(´◇⊂)グスン

2007-06-15(Fri) 16:43 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

