Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

骨密度

diary2007_0615.jpg
こたしゃんの抱っこねんねで足首の腫れが早く治まる・・・かも??(w

先日、家の前の溝にはまって豪快にこけました( ; ̄ω ̄)ゞ
青アザができたり~ちょっと足首が痛かったり~パンツの膝のとこが破けたり~はしたんですが、しょっちゅういろんなとこにぶつかってるから青アザはいつものことだし足首も痛くて動けないとかそこまでではなかったので湿布はったりとかせずにほっておいたんですよ。
で、こけてから4日ほど経ったある日、整骨院にマッサージしてもらいに行って「いやぁ~こないだ家の前でこけちゃってね~恥ずかしかった~ハハハー」なんて話をしたら足診てくれたんですよ。
そしたら足首けっこう腫れてたみたいで「くるぶし埋まってますから~っ」て(汗 ←確かに先生に足首押されたらけっこう痛かった・・・
青アザの位置とかこけたときの感じからして折れててもおかしくなかった状況だったらしく、これで済んでよかったですって言われてもうちょっとちゃんと下見て歩かないといけないなぁと思いました(;´Д`A ```
ちゅーかね、ワタシけっこうイラチなので絶対カルシウム足りてないと思ってたんですよ。
でも折れててもおかしくなかったのに大丈夫だったってことはけっこう骨密度高いんじゃ!?
なんとなく嬉しかった今日この頃~♪



2007-06-15(Fri) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

ふくも足元あんまし見てなくって
階段の踏み外しかんなーり多いよww
よくね、水路の上に乗っかってる金網みたいなとこにヒールがガッツリはまっちゃって、そのまま靴脱げて転倒とかよくありますww
エレベーターもね、ドアのしたの溝みたいなとこに、しょっちゅうヒールが挟まっちゃって靴脱げてますww
おたがいしっかり足元見なきゃねww
足大丈夫なん~??
腫れがおさまるまでじっとしときや~♪

2007-06-16(Sat) 01:04 | URL | ふく #-[ 編集]

大丈夫ですかいなあ?
ちっとも知りませんでした!
ちょっくら、見に行きまっする。
骨が折れていなくて(´▽`) ホッ
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)させないでおくれやすう。

2007-06-16(Sat) 08:52 | URL | マユミママ #.mqWW0ww[ 編集]

☆ふくちゅわん☆
階段もよく踏み外す~~(w ←しかも家の中の階段で(汗
ヒールもはまるよ~!!
んでヒールのかかとのとこにキズが入っちゃうんだよに(´◇⊂)グスン
ほんとお互い足元には気を付けませう!!
腫れはね、整骨院行ってからちゃんと湿布したりしたしだいぶ治ったみたい♪
☆マユミママ☆
こけてからも整骨院行ってからももうだいぶ経ってるからほとんど治ってるしだいじょぶですわいさ~(*´v`*)
ちゅーかひどかったら速攻電話してるわ(w

2007-06-16(Sat) 11:43 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

