Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ふわふわブランマンジェ

diary2007_0620.jpg
ふわふわブランマンジェフルーツ缶のせ(ノ´∀`*)

先日ウンともスンとも言わなくなってしまったハンドミキサーさんの変わりに

タイガー スマートブレンダー
http://www.tiger.jp/product_introduction/cookware/SKH_A.html

この方が新しくコブタ家に仲間入りしました~(*´v`*)
ほんとはこっち

ブラウン クイックスティック
http://www.braun.co.jp/products/household/products/mr5550mca/

が良いな~と思ってたんだけど、近所のお店に置いてなくて現物が見れなかったんです(´◇⊂)グスン
あと、買われた方のレビューやアドバイスを参考にすると泡立て機能が若干弱い(時間がかかる・コツがいる・連続使用時間が短い・バルーンが一個だとムラができる)とのことだったのでメインの泡立て器として使おうと思ってるコブタはそこんとこ重視してタイガーさんのに決めました。
で、さっそくこれ使ってブランマンジェ作りました~(*´v`*)
機械自体は若干重いような気がするけど(ボタンを押しながら使うので変にチカラが入ってよけいに重く感じるのかも)まぁ長時間ずっと持ち上げてるわけでもないし使い勝手は悪くないです。
とりあえず今回は生クリームの泡立てのみだったので次はメレンゲでどんなかんじか実験しなくっちゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



2007-06-20(Wed) | お菓子工房| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

