Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

戦隊メーカーもやってみた( ̄w ̄)ぐふ

夜生さんとこで見た戦隊メーカーが激しくツボったためワタシもやってみました~(w

おひねり戦隊コブタジャー

戦隊紹介
おひねり戦隊コブタジャーは思いを寄せる人が泣かないため地道に頑張っているのだ!
隊員
親からの仕送り助かるぜコブタレッド!
そこそこ甘えん坊コブタブルー!
寝付きが悪いぜコブタグリーン!
シャービックに目がないコブタイエロー!
コギャル出身コブタピンク!


宿敵暗躍盗賊プマーナは湿っぽいぜ!
合体ロボ
名称 ゴールドコブタマシーン
データ 身長:76メートル 馬力:1901万馬力
各隊員マシン コブタレッドルビー号(救急車)
コブタブルーリング号(リムジン)
コブタグリーンファンタジー号(旅客機)
コブタイエローデリケート号(トレーラー)
コブタピンクロマンス号(水上バイク)

合体決めゼリフ コブタリサーイクル!

テーマソング
たまに激しくノックノックノック
博士の愛人怪人寄り
吠えろ!寄せろ!老けさせろ!
コブタキックは後から来るぜ

そ・ち・ら・こ・そ(飲んだら乗るな)
つ・き・ぬ・け・ろ(やっとけやっとけ)

”キョウハイキタクナイ”
勝利の為の合い言葉

あれ取って!コブタジャー
一昨日来やがれ!コブタジャー


いかがでしょうか~??
ところどころけっこうイイトコロ突いてるような気がする今日この頃(w



2007-06-22(Fri) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

個人的には
シャービックに目がないコブタイエロー
に興味あり!!
黄レンジャーの カレーより、
キュートだすぅ~ (笑

2007-06-22(Fri) 16:12 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

だ、だめだ!
面白すぎましたっ
ゴールドコブタマシーン ってめちゃリッチやん!
とか、
リムジンってやっぱすげぇじゃん!
とか思ってみてましたけど…
キメゼリフがめっちゃめっちゃツボに入りました。
本当に叫んでそうなんだもんwww
会社で久々に声がでそうで、肩もふるえて、やばかったよ~!!!!

2007-06-22(Fri) 16:31 | URL | 夜生@サボネット #-[ 編集]

>そこそこ甘えん坊コブタブルー!
そこそこ?(爆)
>コギャル出身コブタピンク!
↑意外とソレもオモレーかも?

2007-06-22(Fri) 18:24 | URL | ママソ #ZtyhQPTk[ 編集]

ジェネレーターとかメーカーとか、
最近面白いの多いですよね~☆
テーマ曲に笑っちゃった…
凝った作りだなぁ~!このメーカー!!

2007-06-23(Sat) 10:28 | URL | ろっこ #-[ 編集]

☆3号さん☆
ワタシもシャービックにかなり食いつきましたよ(w
なつかしい~なつかしすぎるシャービック~っ(w
でも黄色いシャービックってあったっけな??
☆夜生さん☆
なんだか何気にリッチな戦隊ですよね(w
でもキメゼリフはコブタリサーイクル!!
リッチなんだかなんなんだか(;・∀・)
ちなみにこれ見た瞬間しっかりキメゼリフ叫んでおおきました(w ←ゆーさん大爆笑(w
☆ママソ☆
そこそこっちゅーか甘えん坊の「あ」の字もないワタシなのにぃ~♪
コギャル出身・・・じつはハズレでもないかも・・・(w
☆ろっこさん☆
テーマ曲ほんとに笑えますよね(w
しばらくキメゼリフは「コブタリサーイクル」でいこうと思います(w
ろっこさんもぜひテーマ曲を!!

2007-06-23(Sat) 13:34 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

