Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ひさびさチーズケーキ&ここあの呪い

diary2007_06291.jpg
コブパパの誕生日のときにうちのキッチンが使えなくなっててケーキ焼けなかったのでコブパパ用にとチーズケーキ焼きました~♪
昨日焼いて、今日の朝コブパパがうちの玄関の照明をいじりにきてくれるので(コブパパは電気屋さんどす)そんときに渡そうと思ってたんだけど・・・よく考えたらうちに来た後も仕事が詰まってるんだもん、ケーキ持って歩くわけにはいかんよね~(;・∀・)
というわけでコブパパにはまた今度新しく焼いてあげることにしました゚+.゚(;-ω-人) ウフ ←焼く前に気付けよ自分(汗
チーズケーキの隣に写ってるのは我が家の定番にんじんドレッシング。
今までミキサーで作ってたんですが、今回はこないだ買ったブレンダーで作りました。
にんじんが固いからどうかな~??と思ってたんですが全然問題ナシ!!
ドレッシングって油が入るのでミキサー洗うのちょっとめんどうだったんですよ(分解して洗うときのスキマとか~)でもブレンダーなら洗うのもラクチーンヽ(*´▽`*)ノるん

diary2007_06292.jpg

すやすや眠るこたここさん。
ちなみにこんなにかわいらしくすやすや寝てるここあさん、昨日コブがほったらかしてケーキ焼いたりしてたのが気に障ったらしく昨日の夜から怒ってらっしゃいます。
大人しくしてたから別にそんなに怒ってないのかと思いきや、部屋のトイレスペースではない角っこに3つほどぷりじょ~で抗議行動をしておられました・・・Orz
しかーも、今日の朝もまだゴキゲンナナメやったらしくキッチンマットの上に思いっきり大きな大きなぷりをしておられましたΣ(≡д≡)
うちのキッチンマット茶色なんですよ・・・んで今日ちょっと曇ってたしキッチンの電気つけてなかったから見えてなかったんですよ・・・えぇえぇしっかり踏んでしまいましたとも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエーン
で、朝から洗って干してきたんだけどさっきすんごい雨が降りました・・・。
ここあの呪いか・・・?Σ(-∀-`;)
今日は家帰ったらしっかりここあちんのお相手をしてゴキゲン直してもらおうと思います(涙



2007-06-29(Fri) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

チーズケーキ、コブパパさんに渡さなかったという事は、
コブ家が食べちゃったのですか??
代わりに食べたかったです・・・行きます・・・
あらら、踏んづけちゃったのですね(涙
ここあちゃんの怒りの雨で洗い流して下さい~(≡^∇^≡)ニャハハ

2007-06-30(Sat) 18:21 | URL | ぐんちゃん #-[ 編集]

チーズケーキ、とってもおいしそうですね♪
ううっ、食べたい~っ
ここあちゃん、スネちゃうなんてかわいい♪
踏んづけちゃうコブさんもかわいいです~(笑

2007-07-01(Sun) 03:21 | URL | ぴろ #Bpuf86dk[ 編集]

☆ぐんちゃんさん☆
チーズケーキは義理父サマ(義理母サマ分とで3カット持って行ったんですが義理父サマが全部食べたらしいです~汗)とコブタ家と職場の営業さんで食べました^^
怒りの雨、かなりのイキオイで降りましたよぅ~。
すっかり洗い流されました(w
☆ぴろさん☆
ひさびさのチーズケーキおいしかったです♪
前にブログに載せられてたぴろさんのチーズケーキもおいしそうだったなぁ・・・半分ずつ交換でどうですか??(w
ここあのぷり、たーっぷりしておられたので踏んだ瞬間ものすごい存在感でしばらくフリーズしてしまいました(涙
もっとかわいいスネ具合を披露してほしい今日この頃です・・・

2007-07-01(Sun) 15:53 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

