Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

麦わら帽子

diary2007_07111.jpg
釣り用麦わら帽子購入~☆

かれこれ2年ほど前から買おう買おうと思いつつ、いつも思い出すのが夏の終わりで商品がほとんどなかったり、なかなかこれっていうのがなかったり、お値段が高かったり・・・で買えなかった釣り用麦わら帽子さん。
やっとこ値段的にも持ち運び的(カッチリ固すぎるやつは持ち運びのとき嵩張るのでダメ~)にもOKなのを見つけたのではりきってげっちゅしちゃいました♪
で、風が吹いても飛んでいかないようにヒモもつけてみました~♪(写真の左側参照)
真ん中についてるのは、前に髪をくくるゴムにつけてたボタンなんですが、ゴムがてろんてろんになってしまったのでこっちにリサイクル!!
あぁワタシってば節約上手~(・´з`・) ウフー←とか言いながらオヤツばっか買って無駄遣いしてるんだけどさ(w
早くこれかぶって釣りに行きたいでごわす(ノ´∀`*)

diary2007_07112.jpg
ここあ: さっきからおかーしゃん、麦わら帽子とアタチと交互に見てニヤニヤしてるなのよ・・・なんだかイヤなヨカンがするなのよ・・・

じつはですな、この帽子につけるヒモを手芸屋さんに買いに行ったらこの帽子の材料になってるヒモが売ってたんですよ~。
自分の帽子作るほどまではムリだけど、ここあの帽子くらいならちっこいし作れるかなぁとか、そしたらコブとお揃いやーん♪なんて思ったりして( ̄w ̄)ぐふ
でももう何年も編み物なんてしてないのでリハビリに恐ろしく時間がかかりそうです(; ̄ー ̄A



2007-07-11(Wed) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

良いなぁ~ 釣り。。。
今年は、海も釣りも バーべもお預けだすぅ~~
せっかくの猛暑なのに・・・
ぐぞぉぉぉぉ~~~~~~~~~っっ

2007-07-13(Fri) 16:35 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

☆3号さん☆
そっか~今年はちょいとお預けですもんね~。
ではではそのぶんワタクシメがいっぱい堪能しときますですよ(-v-)むふっ
あ、でもバーベキューならお庭でできるかも!!
相方さーんいっちょお庭でバーベキュー大会お願いします~~~っ(w

2007-07-13(Fri) 18:43 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

