Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おねだりこたしゃん

diary2007_07131.jpg
こた: クレークレー

コブタ家ではオヤツっちゅうオヤツはほとんどあげてません。
強いて言えばごくたま~にあげる毛玉取りとフィラリアのお薬をあげるときのみ使ってるバイト、それと年に1~2回買うか買わないか程度のターキージャーキー。
こないだビバさんにトイレ砂買いに行ったときにふと「そういえば前にジャーキー買ったのっていつだっけ??」と思って久しぶりに買ってみました。
で、こたここさんにあげたら↑のように大興奮ですよ(w
いやぁ、そんなに喜んでもらえるとおかーしゃんも買ってきた甲斐があるってもんですわい(ノ´∀`*)

diary2007_07132.jpg
こた: おかーしゃんスキスキやからジャーキークレー

ちゅかこの後気付いたんだけど、ワタシこたここさんにあげる予定のジャーキーをひとかたまり瓶から出して、とりあえず3分の1くらいだけを手に持って残り3分の2は台の上に置いてたのに、手に持ってた3分の1をあげ終わったときには台の上に置いてた分の存在をすっかり忘れててずっとそこに放置したまんまだったんです~。
たぶんこたしゃんがものすご~くワタシにクレクレ愛想フリフリ攻撃をしてたのは、ジャーキーの匂いがぷんぷんしてたからではないかと(; ̄ー ̄A
こたしゃん・・・匂いだけして食べれないなんてツライよね~(大汗
物忘れの激しいおかーしゃんでスマン゚+.゚(;-ω-人) ウフ



2007-07-13(Fri) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

おねだり こたしゃんかわいい(*^^人)
くれ~くれ~って♪
ウチもたまに カンガルージャーキーあげてますよぉ
でも 喜んでくれるのは武蔵だけ・・・
大和は「プイッ」です(T T)

2007-07-14(Sat) 00:56 | URL | やま&はや #-[ 編集]

☆やま&はやさん☆
カンガルージャーキーはうちも不評でこたもここあも食べてくれませんでした~。
味にクセがあるんでしょうか??
種類を変えてみると案外大和くんも喜んで食べてくれるかも!?ですよ~(*´v`*)

2007-07-16(Mon) 15:31 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

オリもこたしゃんみたく可愛くねだったらパンが落ちてくるかのぅ??(←元から可愛くねーし
オリの家でわ、パンとかバナナがモリのオヤツになっておりまつ。。
だって、、市販のオヤツ…見向きしないんだもん。。(ノД`)ノ・゜・

2007-07-17(Tue) 13:27 | URL | たろしー #-[ 編集]

☆たろさん☆
んとね、コブタ家まで出張してきてモリくんといっしょにおねだりしたら降ってくるかもー(・´з`・) ウフー
市販のオヤツはあんまりあげないほうが良いもの多そうだし見向きもしないほうがいいと思われまするよ(*・`u・)b

2007-07-17(Tue) 17:45 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

