Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

福井で釣り釣り(ノ´∀`*)

昨日久しぶりに釣り行ってきました~♪
メンバーはふくちゃん&ふくちゃん旦那さん・ゆきさん&やまさん・コブ&ゆーさん+コブのオヤツ仲間まこっちゃんの総勢7名。
毎度のようにオヤツ食べつつおしゃべりしつつ楽しく釣りを満喫してまいりましたヽ(*´▽`*)ノ
や、正しくは皆さん満喫されておりました~。かも(w
だってワタシ、お天気がイマイチだったりあんまり釣れてない様子だったりだったので、寝てるかしゃべってるかってかんじでほとんど釣り竿触ってないんだもん(汗
いやぁ、釣れ始めたら参戦するぞ~とか思ってたら1日終わってしまいますた( ; ̄ω ̄)ゞ
次回はもっとマジメにがんばろうと思います。
えぇえぇがんばりますとも!!(w

diary2007_07181.jpg
オサルさんがいましたっ!!
木に紛れて見えにくいのでズーーーームっ!!

diary2007_07185.jpg
このあと姿は見えないんだけど「キャーーーーッ」とか「きぃぃぃ」とか言いながら木がわっさわっさしてたのでおさるさん同士の争いがあったモヨウ。
ケンカしながらこっちに来たらどうしようかとちょとびびっておりました(怖

diary2007_07182.jpg
やたらと視線を合わせてくる猫さん。
釣りに来る人がオヤツとかあげるからちょーだいって寄ってきてるのかな??とか思って見てたら「しゃーーーーーっ」って威嚇された(。´Д⊂) えぐえぐ
で、怖いからその猫さんのいない方向へ向きを変えてみた。
そしたらまたそっちに来て視線合わせるのよぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエーン
うぁーん怖いよーーーーと思ってたらどこからか「にゃーーーーんっ」「にゃにゃにゃーーーんっ」とでかい鳴き声が!!
うぉっ!!優しい猫の親分さん(勝手な想像w)がびびりまくりなワタシを助けに来てくれたのか??と思ったらふくちゃんですた(爆

diary2007_07183.jpg
みんなでフィッシング中!!
で、ここでやまさんが釣ったガシラちゃんの中で一番良いサイズのを戴いちゃいました~ヽ(*´▽`*)ノ

diary2007_07184.jpg
やまさんに頂いたガシラちゃん&びびりんちょここあちゃん(w
なかなか良いサイズでしょ??
これくらいの大きさのガシラちゃんスーパーでも見かけますもんね♪
次はイカさんが大きくなった頃にまた行きませうね~(ノ´∀`*)



2007-07-19(Thu) | 釣り+海| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

ぬわぁぁぁぁ~~~!!
から揚げに丁度良いサイズでないのぉ~~~!!!
あ~~ 
カラっと揚がったヒレが食べたい・・・。

2007-07-19(Thu) 17:24 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

コブちゃんおつかれちゃ~ん´3`)ノ
先日はおいしいおにぎりさんをありがとう♪
おさるさん&ねこしゃんこわかったね~~((゚Д゚ll))
あんなに野生のおさるさんがウキャウキャ言ってるの聞いたん初めてやったわww
ガシラちゃんのお味はいかがでしたん??
また来週コブちゃんに会えるし~
ああ~ん。めっちゃ楽しみや~♪

2007-07-20(Fri) 12:25 | URL | ふく #-[ 編集]

☆3号さん☆
ぬふふふ~おいしそうでそ~(ノ´∀`*)
ちゅか唐揚げもおいしそうですな。
うちはいつも煮付けばっかり~。
次釣れたら唐揚げにしてみようっと♪
☆ふくちゅわん☆
おつかれーーーんヽ(*´▽`*)ノ
おにぎりさんそんなに喜んでもらえて嬉しいなりよ(・´з`・) ウフー
ふくちゃんもぜひ土鍋ご飯挑戦してみて♪
ガシラちゃんうみゃうみゃでしたぞよ(*・`u・)b グッ
来週コブも楽しみにしてるよーーーーん(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~♪

2007-07-20(Fri) 15:34 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

