Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

リネンでバッグ

diary2007_0803.jpg
ちょいとへろへろ気味( ; ̄ω ̄)ゞ
でもリネンだし・・・これでいいんだよに??ちゅーかいいってことで(w

製作意欲はとりあえずなくならなかったんだけど、こたここさんのハンモを作るのすっ飛ばして先に自分のバッグ作っちゃいました♪
型紙とかは無しで大きさもこんなもんか??と適当に作ったので最初は思ってたよりも縦長なバッグに・・・(汗
なので急遽マチを作って長さをごまかしてみました(*・`u・)b グッ
内側はマリン柄でちょっぴり夏なかんじを演出♪
んで使い勝手を考えてポケットもつけてみました♪
じつは自分のバッグを作ったのは今回初めてだったんですが、内ポケットとか好きなだけつけれるしこういうシンプルなのだったら手作りもいいな~なんて思いました('v'*)←難しいのは粗が出まくりで使えないようなのになっちゃいそうだしね(汗

diary2007_08012.jpg
ここあ:アタチの寝袋~むにゃ~・・・

Σ(-∀-`;)こ・・・ここあちん・・・
確かにサイズはちょうどっぽいけど、これおかーしゃんのだから~~~~っ( ̄Д ̄;;



2007-08-04(Sat) | お裁縫ちくちく| トラックバック(-)| コメント 6

コメント

コブさん、型紙なしでの裁縫、それもバック・・・ 
 良い感じで出来上がってますよん。
 裁縫苦手で、小・中学生の時の裁縫の課題は親に作ってもらったり、布ボンドで貼り付けて提出していた私。 
 コブさん、ずこい! ですよ
 

2007-08-04(Sat) 17:05 | URL | るるか #-[ 編集]

リネン、いいですね~♪
私も生地は買ったのですが、
勿体無くてまだ形にしてません(^^;)
リネンはシンプルな作りが一番似合うのかな?
持ち手も素敵~
ここちゃん、寝ぼけた顔が可愛い!

2007-08-05(Sun) 11:56 | URL | ぐんちゃん #-[ 編集]

☆るるかさん☆
とりあえずカバンに見えるくらいには成功しました(w
ちゅーかこれ直線ばっかだしじつはそんなに難しいところないんですよ(*´v`*)
ワタシの友達も裁縫がダメな子がいて家庭科の時間は先生の目を盗んでこっそりかわりにやったりしてましたよ~☆
その替わりワタシが苦手なのはお願いしたりして。
ギブアンドテイクですね(*・`u・)b グッ

2007-08-05(Sun) 12:01 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

☆ぐんちゃんさん☆
レス書いてる間にコメントが~(w
なんだかタイムリーですね(*´v`*)
リネン、あんまり凝ったものよりシンプルなほうが風合いが出て良いかもですね♪
ちゅーかあんまり凝ったものは作れないんだけど・・・(w
ぐんちゃんさんのリネンどんなのになるんだろう??
作ったらぜひUPしてくださいねっ!

2007-08-05(Sun) 12:04 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

こ、ここあちんカワユス!!
もうこの際バッグもこたここちゃんにあげちゃう!おばちゃんが!(なんの権限!?)w

2007-08-05(Sun) 13:35 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

☆ろっこさん☆
ぬぁーーーっっダメなのよ~っ!!
ここあにあげたらほじほじカジカジされちゃうなのよーーーー(涙

2007-08-06(Mon) 12:30 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

