Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ここちゅーん(ノ´∀`*)

diary2007_08213.jpg
ここあ: アタチのこと呼んだなの??
こたしゃんは自分の名前は把握してても気分によって反応したりしなかったりなんですが、ここあは爆睡してるとかテンパってるとき(w)以外はたいがい名前を呼べば反応します(*´v`*)
名前だけ呼ぶとコブの顔が見えるとこまで出てきて「おかーしゃん呼んだ??」とコブの顔をじーっと見ます(*´ェ`*)ポッ
で、で、「ここちゅんだっこだっこは??」と言うととてとてとて~っとコブのとこまで来るんですぅぅぅ(*ノωノ)キャ
それがあまりにかわいいので昨日何回もやってたらだんだん反応が小さくなってきました( ̄Д ̄;;
diary2007_08211.jpg
ここちゅーん♪

diary2007_08212.jpg
あ・・・さっきまでは膝掛けの外に出てきて「なぁに??」ってやってくれてたのに(;´Д`A ```

ここあ: 用事ないなら呼ばないでなのよっ( ̄‥ ̄)=3 フンガー



2007-08-21(Tue) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 10

コメント

ここちゅーん´3`)ノ
ふくママが呼べば、ちゃんと来てくれるよね~っ♪ww
すんませ~ん、娘がお世話になって~~ペコペコッww

2007-08-21(Tue) 13:13 | URL | ふく #-[ 編集]

☆ふくちゅわん☆
Σ(≡д≡)
ちやうのよちやうのよ!!
コブが呼んでもちゃんと来るなのよっ!!
・・・来るよね??ここあちん??(´◇⊂)グスン←ちょと不安になってるらしい(w

2007-08-21(Tue) 16:36 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

「ここちゅ~ん´3`)ノおばちゃんがだっこだっこしてあげるよ~んw」
と呼んでみたり(w
寄ってきたところを捕獲ですなw

2007-08-21(Tue) 17:04 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

☆★KOZUさんに横レスww★☆
一緒に捕獲しようじぇ~ぃ!!
ここちゅーん
ここちゅーん
ここちゅ~~~~~~ん´3`)ノ

2007-08-22(Wed) 12:11 | URL | ふく #-[ 編集]

あらかわいい。
そういや、うちのハカセもそんな仔でした♪
下手したら誰を呼んでも「ナニ?」て来ちゃう仔だったなぁ。
ほんとにかわいくて大好きでした。
あんな目で見つけられたら、めろめろになっちゃうよね~☆

2007-08-22(Wed) 14:33 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

☆★ふくさんww★☆
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
ここちゅーん
ここちゅーん
ここちゅ~~~~~~ん´3`)ノ
お肉がえぇかぇ?(w

2007-08-22(Wed) 16:57 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

☆KOZUさん&ふくちゅわん☆
ぬぁっΣ(≡д≡)
誘拐犯が2人に増えとるーーーーw(;〉Д〈)w
ここちゅん・・・たぶん肉にはつられる・・・(涙
というわけでそんな誘拐犯の2人をオヤツで釣ってみる!!
KOZUさんは~パンがいいんだっけ??
ふくちゃんは~シフォンでどうじゃ??(w
☆ろっこさん☆
そうそう、あの目でみつめられるともうめろめろですよね~♪
怒っててもついつい許しちゃうし(w

2007-08-23(Thu) 11:07 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

パ~ン♪パ~ン♪( ゚∀゚)ノ
(↑しっかり釣られている)

2007-08-23(Thu) 11:46 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

シフォーン♪シフォーン♪( ゚∀゚)ノ
あ。釣られてもたww

2007-08-23(Thu) 12:36 | URL | ふく #-[ 編集]

☆KOZUさん&ふくちゅわん☆
大漁大漁~(w
こうしてここちゅんの誘拐は未然に防がれたのであった・・・(w

2007-08-23(Thu) 12:57 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

