Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

レーズンパンとサラミバジルパン

diary2007_0829.jpg
おじいちゃんちに持って行くお土産用に焼いたレーズンパンとゆーさんの朝ご飯用に焼いたサラミバジルパン。←昨日おじいちゃんちに遊びに行っておばあちゃんの手作りランチ食べてまったりしてきました(・´з`・) ウフー
レーズンパン、ちょっとクープ入れすぎか( ; ̄ω ̄)ゞ

最近国産の強力粉ばっかり使ってたのでこの膨らみが新鮮です~(w←タンパク質の量と質の違いで、国産のはもっちりで粉の味がしっかりな仕上がり、外国産のはふっくらボリュームのある仕上がりになります。なので用途によって使い分けするのが良いんですが最近あんまりパン焼いてなかったので先に封を切った国産強力粉ばっかり使ってたんです~。
先日焼いたパンは国産強力粉使用なのでちょと膨らみ悪し。
今日のと先日のパンの写真比べてみるとよくわかると思います☆

ところで今日はここあちん4歳の誕生日!!
今年はちゃんと覚えてたよ~~~~ヽ(*´▽`*)ノ
ここあちゃーんおかーしゃんケーキ買って帰るから待っててねーーー(*・`u・)b グッ



2007-08-30(Thu) | ぱん工房| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

ここあしゃん、お誕生日おめでとー!!
ぷーしゃんと1日違いなのねん♪
美味し~いパンパンに、オサレなケーキ。
ステキなお誕生日だねぇ~♪
うちなんて今日、アジの干物だど! (汗

2007-08-30(Thu) 14:45 | URL | 3号 #thwCMBK6[ 編集]

ここあちゃん、お誕生日オメデトウ~
コブさん達にお祝してもらえて、良かったよぉ。  今日はいつもよりもたっぷりぷりぷり甘えちやってね
 コブさん、さっと美味しい物、しかも身体に良い食材で作る・・・・  コブさんが私の妹だったら、良かったなぁと思うこの頃です

2007-08-30(Thu) 19:18 | URL | るるか #-[ 編集]

ここあちゃん、お誕生日おめでとう~☆
これからも元気いっぱいのここあちゃんでいてね♪
元気でさえいてくれるなら、うえおばちゃんはどんなに噛まれても平気なのよっ(笑
それにしても美味しそうなパンですね。
私もサラミ&バジル好きです。チーズもグー(≧∇≦)ъ
ゆーさんになりたいです~

2007-08-30(Thu) 20:46 | URL | うえ #-[ 編集]

☆3号さん☆
ありがとなのーーーっ
ぷ~しゃんはここあと1日違いなのっ??
じゃぁ今度いっしょにお誕生会するなのよっ by.ここあ
そうなのです~ぷ~しゃんと1日違いなのです~♪
というわけでぷ~しゃんをぜひうちに・・・(w
昨日はステーキ焼いてケーキも食べてお祝いしましたにょ~♪
☆るるかさん☆
今年は忘れられてなくてよかったなのよっ!
でもアタチのご飯よりおかーしゃん達のご飯のほうが豪華だったのよ!!
納得いかないなのよっ!!  by.ここあ
ありがとうございます~^^
るるかさんの妹・・・(´▽`*)。・:*:・ポワァァン
ぜひぜひ!!ここあとこたしゃんといっしょに行くのでよろしくです!!(w
☆うえさん☆
ありがとうなのよっ。
これからも元気いっぱいで垂直跳びするなのよっ!!
ここあが垂直跳びして喜んでくれるのはうえおかーしゃんだけなのよっ!!
また遊びに行くなのよーーーっ by.ここあ
そういやこないだ釣りに行ったときもパン持っていってなかったし、最近うえさんにパン食べてもらってない~。
うえさんワタシのパン喜んでくれるのでワタシも嬉しいんですよね♪
また次会うときは焼いていきまーすヽ(*´▽`*)ノ

2007-08-31(Fri) 13:45 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

