Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おとーしゃんとこたしゃん まったりver.

diary2007_09011.jpg
ゆーさんのオナカの上ででろでろーんと伸びまくって寝るこたしゃん。

diary2007_09012.jpg
ゆーさんにヨシヨシをされながら気持ちよさそうに寝るこたしゃん。
こたしゃんはおとーしゃんと仲良しなのね(ノ´∀`*)

diary2007_09013.jpg
こた:だってワシおとーはん好っきやもん♪
お・・・おかーしゃんは??おぅ(T△T 三 T△T)おぅ



2007-09-01(Sat) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 7

コメント

きゃー!
なんていとおしい光景なのでしょう!
いいわね~★こたしゃん!
すてきなおとーしゃんがいて!
(あれ?おかーしゃんは!?w)

2007-09-01(Sat) 19:02 | URL | ろっこ #-[ 編集]

 ものすごーく微笑ましい~姿。
こたしゃんのとろりんとした目がまた羨ましいなぁ。
 こたしゃん、お母さんのことも好きだよねっ 

2007-09-01(Sat) 22:33 | URL | るるか #-[ 編集]

こたしゃん、丸出しのお腹が無防備すぎ(≡^∇^≡)ニャハハ
安心して身を任せてますね♪
おかーしゃんの出番は??
出遅れたけど、ココアちんお誕生日おめでとう!
これからも可愛いお顔でサービスしてね。

2007-09-01(Sat) 23:03 | URL | ぐんちゃん #-[ 編集]

こたしゃんこたしゃ~ん♪
今度ふくの腕ん中でもお願いね´3`)ノ
・・・ってか、ゆーさん腕めっちゃ焼けてるな~ww
ゴルフ焼け??ww

2007-09-02(Sun) 01:23 | URL | ふく #-[ 編集]

☆ろっこさん☆
う・・うん・・・ステキなおとーしゃんがいて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエーン
おかーしゃんの存在忘れないでぇぇぇ(切実w
☆るるかさん☆
このとろりんな目たまんないですよね(*´v`*)
ついついこっちもでへ~ってしちゃいます(w
そうそうそうなんですよ!
きっとおかーしゃんのことも好き・・・なハズ!!
☆ぐんちゃんさん☆
おかーしゃんの出番はなかったようです~(涙
や、でもほんとは寝かしつけたのはワタシなんですよ~!!
んで用事があったから泣く泣くゆーさんにお預けしたんですぅぅぅ(´◇⊂)グスン
お祝いメッセージありがとうです♪
可愛いって言ってくれたからぐんちゃんさんにはいっぱいニッコリサービスしちゃうなのよっ♪ by.ここあ
☆ふくちゅわん☆
だめよ~っこたしゃん!!
ふくちゃんの腕でまったりしたらそのまま連れ去られるからぁぁぁっ(w
ゆーさんの腕、ゴルフとあとは夏休みに庭で物置組み立てたときのかな??

2007-09-02(Sun) 12:47 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

3枚目のおさしんが、ウチのおすぎ君に似ててビクーリすたよ。
ま、ウチの場合…おすぎ君はパパン嫌いなんだけどね~(苦笑)
福岡も行ったことだし、そろそろこたここしゃんに会いに行かねば!
(パンを食いに行きたいとも言ふ←福岡のパンがンマかった人)
遅れて&スレチdeゴミン。
ここしゃん、おたんぢょーびオメス☆

2007-09-05(Wed) 02:51 | URL | ママソ #ZtyhQPTk[ 編集]

☆ママソ☆
確かにおすぎくんとこたしゃん似ちょるよね~。
こたしゃんのほうが数倍へたれやけど(w
福岡のパン、いろいろこだわっておいしいの作ってそうやね!!
うちのもはよ食べに来るヨロシよ~(*´v`*)
ありがとうなのっ!!
アタチももう4歳のレデーなのよ♪ by.ここあ

2007-09-06(Thu) 14:00 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

