Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バトーン♪

ひさしぶりにバトンもらった~♪
有り難くやらせてもらうです(・´з`・) ウフー
ママソさんちゅ~ヽ(*´▽`*)ノ


●送り主の名前は?

びあるべろさん


●どんな関係?

フェレ友~!!&食の安全性ネタの師匠(w
フェレネタも食ネタも勉強させてもらうことばっかり!!
だからいつもママソと話すと自分の不勉強を恥じると共にもっとがんばらにゃイカン!!ってヤルキが出てくるです。


●どこで会った?

たろさんのHP→倖校教師

●話しかけたのはどっち?

はっきり覚えてないけどたぶんワタシ~。
だってだってすんごい気になってたんだむぉーん(・´з`・) ウフー ←たろさんとの漫才が面白すぎてこの人ただ者じゃナイと思った(w
でもワタシって小心者だからなかなか最初の一声がかけられなかったのよね♪


●第一印象は?

なんだ??この面白すぎる人はΣ(゚Å゚)!!思た(w
んで実際会ったら面白い上にしゃべるのがめさめさ早かったΣ(゚Å゚)
この人ならコブママに勝てるかも!?いうのが第一印象かな(。・w・。 ) ププッ ←コブママはマシンガントークならぬ弾込め不要の散弾銃トーク(エンドレスでサイドも打てちゃう)でつ。コブママの上を行く人は滅多にお会いできません。


●いまはどう?

面白イメージとしゃべるのが早いイメージは当初と変わらず猛進中♪
それプラス、何事にもがんばりやさんで一生懸命走りながら気遣いも忘れない?みたいなイメージ??←伝わるか?これで??(w
んで半端ない向上心とエロはピカイチ!! ん?エロはいらん??(w
あとネットワークの広さがすごいと思う~。


●送り主好き?

スキーーー(*ノωノ)キャ
ワタシ、けっこう好き嫌いがはっきりしてるので好きな人しか付き合わんですたい(*´v`*)


●例えばどこが好き?

イメージとかぶるけど・・・何に対しても一生懸命なとこが好きじゃのぅ。
いつも笑かしてくれるとこも好き~。
あとじつはすんごいマジメなとこも!!
あ、鶏肉と卵について1時間くらいしゃべれちゃうとことかビミョーに抜けてるとこも好きよ(w


●送り主に愛を叫んでください

(*`ノO´)< 早く愛情たっぷりぷりパン食べにくるヨロシーーーー(はぁと


●次にあなたについて答えさせたい8人は?

やってあげてもいいわよ~な人おられたらよろしくお願いしまするヽ(*´▽`*)ノ



2007-09-07(Fri) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

回答サンクソ☆
そうそうオモロくてエロい人ね♪
そんな変態ちっくなオバハンをコブしゃんは好きなのね。えっちねぇ~!!(爆)
自覚してないんだけど…そんなにしゃべるの早い?たまに言われるよ~
おかしいなー、リア友とでは不発が多くてしゃべり遅いと思ってるんだけどぉ~?
(↑そいつがどんだけ早いねん?てコトか??)
コブママさんが散弾銃ならアタシはビームライフルで!
ズバッッ☆とピンポイントで打ち抜くぢょん♪
で、色々褒められちって照れるんだけど…
そーそー、、抜けてる。かなり抜けてる。アルツに抜けてる。。
トシには勝てないね~(←それだけの問題ではないとヲモ)

2007-09-09(Sun) 00:22 | URL | びあるべーろ #ZtyhQPTk[ 編集]

☆ママソ☆
オモチロくてエロイ人!!
あとそれに忙しい人も付け加えてくさい(w
ママソしゃべるの早いよ~!!
それなのに不発が多いやなんて・・・ママソの友達オソルベシ・・・Σ(≡д≡)
んで抜けてるのはさ、ママソ忙しすぎて脳に入りきらんのでない??(w
たまには脳も休ませるべしよ!!

2007-09-09(Sun) 14:09 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

