Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イカ釣り再び

diary2007_09263.jpg
コブタが唯一釣った物体・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。わーん

今日も行って参りましたっイカ釣りへ~♪
今回は釣りの師匠@ふくちゃんち&ゆきさんち&たみさん、それから今回初ご対面の幸穂さん&相方さん+ふくちゃんちの釣り友達さんとコブタ家の総勢10名で行ってきました(*´v`*)
少数で行く釣りもええけどいっぱいで行くのもええね~(・´з`・) ウフー
で、問題の釣果はと言いますと・・・
ワタシ→ ウミウシ(アメフラシ)1匹
ゆーさん→ コアジ少々・ベビーイカ1匹
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Orz撃沈
今回ワタシにしてはがんばってしゃくってたんですよ。注;あくまでワタシにしては・・・です(w
でもぜーんぜんダメ(´◇⊂)グスン
やっぱ難しいね・・・ルアーって・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
で、最終的にプロ並な腕前のふくちゃんちの釣り友達さんがイカさん&お魚さん恵んでくださいました♪
diary2007_09261.jpg
じゃじゃーんっ♪
でっかいお魚さんはアコウさんっちゅーて高級魚さんらしです( ̄w ̄)ぐふ
で、恒例のここあちんとのご対面(w
diary2007_09262.jpg
ここあちん目線を合わせないようにしておられます(w

皆さんご一緒してくださってありがとうございました~<(_ _)>ぺこりんちょ
とっても楽しかったのでぜひまたごいっしょして頂ければ嬉しいです♪



2007-09-26(Wed) | 釣り+海| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

おつかれ~ぃ!!
コブちゃんの料理の腕前で
どんなおいしいごはんちゃんになったのかしらね~ぃ(*∇)
そのアコウちゃん、スーパーに並べば3000円前後クラスよww
いやいや~アメフラシおめでとww
さすがミラクル釣り師コブやなww
また遊ぼうね~♪

2007-09-28(Fri) 10:17 | URL | ふく #-[ 編集]

☆ふくちゃん☆
昨日食べたよ~!!
アコウちゃん激ウマやったよ!!
身もたっぷりついてたよ!!
さすが3000円~~~!!
ミラクル釣り師って~なんかビミョーな心境(w
また遊ぶぞ~!!釣りもやけどおいしいもんも食べに行きたいね( ̄m ̄* )ムフッ♪

2007-09-28(Fri) 15:40 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

