Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぶた続き。

diary2007_10062.jpg
煮豚さんどーーーーんっヽ(*´▽`*)ノ

先日のぶたさんクッキーに続き今度は煮豚作りました(w
いつもはネットしないんだけど、豚肉が陳列されてるとなりに無料ネットが置いてあったので今回はネットをつけてみました~。
んでネットつけてみたらなんとなく本格的なかんじがしたのでついでに焼きも入れてみました♪←いつもは焼くのもめんどくさいのでそのまま煮てます(;´Д`A ```
diary2007_10061.jpg
焼き入れ中~。

で、で、煮豚さん作ったらやっぱりこれも!!↓
diary2007_10063.jpg
煮豚を煮た後のタレで煮卵製造中☆
明日のご飯はこれ使ってラーメンの予定です( ̄m ̄* )ムフッ♪

それにしても最近食べ物ネタばっかりやなぁ・・・
明日はこたここさんに登場してもらおうっと(;´Д`A ```



2007-10-07(Sun) | お料理工房+α| トラックバック(-)| コメント 5

コメント

きゃーちゃまごぉ(>_<)
煮豚もおいしそうやけど、玉子がとっても気になる~一口でモゴモゴしたい(*´▽`*)

2007-10-09(Tue) 01:08 | URL | たみ #iqhSIKS2[ 編集]

やべー煮卵そのまま送って~~ww
『にたまご』変換したら、
煮た孫
になったww
一人で爆笑ww

2007-10-09(Tue) 10:50 | URL | ふく #-[ 編集]

出張なしーー???
んもーーー。

2007-10-10(Wed) 11:31 | URL | マイコ65 #-[ 編集]

うわ~、美味しそう!肉がちゃんと糸でしばってある!
ごはんがどんどん進みそう。。おなか減ってきました。

2007-10-10(Wed) 13:11 | URL | kasparek #-[ 編集]

☆たみさん☆
煮卵一口では厳しかったので半分に切ってモゴモゴしましたよ~(w
ほんとはね、半熟煮卵が作りたいんだけどついつい固ゆでになっちゃうんですよね(;´Д`A ```
半熟煮卵が今後の課題です~!!
☆ふくちゅわん☆
コブも最初返還したら煮た孫やってひとりでうけてますたよ~(w
孫煮たらいかんやろ~(w
煮卵はすでにコブ&ゆーさんのオナカに入り済みよん(ノ´∀`*)
☆マイコ65しゃん☆
出張かぁー・・・(‐″‐ )むむぅ
ろっこさんが出張してきてよ~(w
☆kasparekさん☆
いつもは糸ナシなんですけど今回は無料で置いてあったので使ってみました~♪
糸があるだけでなんとなく本格的に見えますよね(w
うちの煮豚味付けしっかりなのでご飯すすみますよ☆

2007-10-11(Thu) 16:07 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

