Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

KOZU家襲撃♪

本日、ふくちゃんといっしょにKOZUさんち襲撃に行って参りました~っヽ(*´▽`*)ノ
ちょと道に迷い気味だったり~買い物に時間かかったり~で予定より遅くなったけどなんとか無事に到着!!
そんなワタシ達を待ち受けていたのは・・・
diary2007_10241.jpg
こーんなステキなKOZUさん手作りランチ~♪
ベーグルもピタも、ピタの中の香草焼きチキンもぜーんぶKOZUさんの手作りですよ!!
どれもとってもおいしかったです(ノ´∀`*)
で、このランチをむさぼるように食べ~
HINAちゃんと戯れ~(HINAちゃん、目がくりんくりんで色白でとってもプリチーでした♪)
そしてまたケーキを食べ~(↓参照)
diary2007_10242.jpg
一回では食べきれず途中休憩を入れつつ完食(w
なんだか食べまくりな1日でございました(;´Д`A ```

いっぱい食べてHINAちゃんとも戯れ・・・と来るとお次はフェレズ~っヽ(*´▽`*)ノ
diary2007_10245.jpg
はじけまくりまっふりあっちゃん(w

diary2007_10244.jpg
見よ!このまっふり具合を~~~!!
いっぱいまふまふしてきました♪

diary2007_10247.jpg
マイこ次郎ちゃん(*´ェ`*)ポッ
あ、別名タオちゃんとも言うであります~(w

diary2007_10246.jpg
あ、あれ?タオちゃんってお笑いキャラやったっけ??(w

diary2007_10248.jpg
フィオちゃんもゴラか!?ってくらいまっふりしてました~。

いやー、おいしいもんいっぱい食べてマシンガンのようにしゃべりまくり、HINAちゃんをフェレズを堪能・・・゚+.゚(-ω-人)
充実した1日でありました♪
KOZUさーん、楽しい時間をありがちょろ~(*´v`*)
家までの道ばっちり覚えたからまた遊びに行かせてね~っ☆



2007-10-24(Wed) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

私もこちらにもカキコ(*^m^*)
次回はもちっとベーグルの腕を上げて、他のものも作れるようになっておきますので~♪
是非是非遊びにきてくださいませ~
ちゃんとこたここしゃんをアイスの箱に入れてくるんですよ~
それが入門許可証ですから(w
トラバしたけど、また失敗しちゃった
(ノω・、) ウゥ・・・

2007-10-26(Fri) 18:12 | URL | KOZU #QnxoI86A[ 編集]

☆KOZUさん☆
ベーグル十分おいしかったよ~??
んでも他のも食べたいなぁ♪←食いしん坊ですから~(w
えと、あのアイスの箱はヨーグルト培養用になりましたので~こたここさんはお持ちできませーん(w
そんかわしケーキで許して(ノ´∀`*)
トラバなんでやろうね??
うちのとこと相性悪いんかな??
それかうちの設定??
また見てみる~。
とりあえずうちのほうからトラバさせてもらいました☆

2007-10-27(Sat) 10:46 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

