Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

温泉&松茸懐石

diary2007_10304.jpg
ここあ:アタチはどうせおいてけぼりなのよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
ここあちん、お風呂嫌いなくせに~(w

コブの実家と母方のおじいちゃん&おばあちゃん、それからコブ&ゆーさんで温泉でほっこり~&松茸懐石でおなかいっぱいツアー行ってきましたヽ(*´▽`*)ノ←正しくは連れて行ってもらいました♪です(w コブママ&コブパパありがちょろろ~ん(ノ´∀`*)
週休1日のコブタ家、ほんとならお盆でもお正月でもGWでもないこんな普通の日に旅行とか無理なんですが(休みの前日に行くにしても仕事終わる時間がそこそこ遅いので宿のご飯の時間に間に合わないんです~・・・)うちの日程に合わせて、しかもうちの近所にしてくれたのでゆーさんとコブパパはお風呂入ってご飯食べて家に帰るコースで(2人とも渋滞とかに巻き込まれて仕事に遅れると困るので)コブは翌日旅館からそのまま仕事へコースで参加することができたわけであります~。
旅館は古かったけど、お風呂のお湯もよかったし、ご飯もおなかいっぱい食べれたし楽しかったです。
あ、コブママがやたらとビデオばっかり撮ってたので(ご飯食べてる間とか・・・なぜか寝起きで暗闇の中ごそごそやってるときとか・・・汗)若干落ち着きませんでしたが(; ̄ー ̄A
diary2007_10312.jpg
前菜いろいろ~

diary2007_10313.jpg
土瓶蒸し@松茸よりも鱧の味強し(w

diary2007_10314.jpg
肉&松茸さん
この他にも炊き込みご飯とか茶碗蒸しとかお刺身とかとかとか・・・いっぱいあってけっこう残してしまいました(;´Д`A ```
いっつも思うんですよね。
これを何日かにわけて食べたい・・・と(w

diary2007_10311.jpg
部屋にでっかいベランダみたいなのがついてて、改装中とかでボロボロやったんやけど、そこから見える夜景はキレイでした~。
実際はもちょっと暗くなってたんだけど後で画像チェックしたらまだけっこう明るかった~。
カメラの設定がイマイチよくわからんコブタであります( ; ̄ω ̄)ゞ



2007-11-01(Thu) | こた・ここ・こま日記| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

(*μ_μ) イヤン♪
めっちゃ、早いアップやねえ!
しかし、いいカメラやから、綺麗に撮れていますわねえ(ウンウン
夜景が綺麗ねえ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

2007-11-01(Thu) 21:32 | URL | マユミママ #.mqWW0ww[ 編集]

☆マユミママ☆
カメラがええからどんな腕でもキレイに撮れますわいさ~。
でも設定難しいからよくわからんのよね(;´Д`A ```

2007-11-02(Fri) 14:27 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

