Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

衣替え

diary2007_1103.jpg
寝袋からコンニチハ(。・ω・)ノ゙

ここ2日ほどでまた急激に寒くなりましたね~。
ホットカーペットのスイッチをONにしたり、エアコンの暖房をちょこっと入れてみたりとすっかり冬の始まり的生活をしてるコブタ家でありますが・・・
衣替えをまだしてませーーーんっ(;´Д`A ```
カーディガンとか長袖カットソーとか長袖ブラウスとかは年中出してあるのでなんとかなってはいるんですけど、そろそろヤバイです・・・。
や、ほんとはけっこう前から衣替えしようとはしてたんですけど、ちょと寝込んじゃったり、ゆーさんが忙しくて衣装ケース取ってもらえなかったり(いつもシーズンオフの服は衣装ケースに入れて天袋に収納してあるのでワタシにはちょと取れないんです~。)であれよあれよという間に11月突入( ; ̄ω ̄)ゞ
なんか毎年こんなかんじのような気がします~。
もうね、衣替えしなくていいように今回の衣替えで着てない服ごっそり捨てて夏も冬もすぐに取り出せるようにしようかしらと思ったり・・・



2007-11-03(Sat) | コブタ日記| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

最近引越しが終わりまして。
…その際に「秋物」で衣替えをしてしまいました。
ろっこです。
…冬服が、たんすの奥にあるとです…

2007-11-03(Sat) 16:09 | URL | ろっこ #s.V9SYaU[ 編集]

☆ろっこさん☆
秋って一瞬ですからぁぁぁっ( ̄Д ̄;;
もう~ろっこさんてばおっちょこちょおいさんなんだからっ(w
風邪ひく前に冬物出してくださいよ~!!←って人のこと言えないけどさ(w

2007-11-04(Sun) 11:40 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

秋ってほんと一瞬ですよね~。
こちらはすっかり冬モードで、暖房のお世話になっております。
光熱費が怖い、今日この頃です(苦笑
↓歯石とり、お疲れ様でした!
ここあちゃんのなみだ目、早くなおりますように。
我が家もそろそろやらねばです。
ハルへご心配いただいてありがとうございました。
回復も早いので、この調子でもうひとがんばりしてもらいます☆

2007-11-08(Thu) 05:02 | URL | piro #Bpuf86dk[ 編集]

☆piroさん☆
ほんと秋って一瞬ですよねぇ・・・
過ごしやすい季節なだけにもっと長くなってくれるといいんですけどね(w
歯石取り、がんばりました~!!
せっかくがんばって取ったので歯磨きもしっかりしてキレイを保たねば~っと思ってます(*・`u・)b グッ
piroさんも歯石取りがんばって~!!
ハルくん、順調に回復してるんですね♪
はるちんもうひとがんばりふぁいとーーーっ(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

2007-11-10(Sat) 11:33 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

