Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:

スポンサーサイト




--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おのぼりさん +1日目+

こないだの水曜日、横浜に住んでる友達のところへおのぼりさんしに行ってきましたヽ(*´▽`*)ノ
ワタシが1人で遠出をするなんて5年に1回あるかないかの大イベント!!
もうね~「勇気を出して初めてのおつかい」並にドキドキしましたよ~(w
ちゅーか初っぱなからハプニング発生でドキドキどころか大パニックですよ~(; ̄ー ̄A
あのね、はりきって新幹線乗ったはいいけど降りる予定の新横浜に停まらないやつに乗っちゃったんです・・・(大汗 ←チケットやさんで券買ったときに新横浜までのがなくて東京までのを買ったんです・・・で緑の窓口行ったときに新横浜で降りるって言わなかったからこんなことに・・・
んで車内のアナウンスで新横浜に停まらないかもってことに気付いて、とりあえず友達にメールして、その後切符の確認に回ってきた車掌さんにも確認してみたらやっぱり停まらなくって大パニックですよ(= = )トオイメ
ワタシかなりの方向オンチなんですが、ここはがんばって品川から新横浜までなんとか在来線で戻ってこなければ!!とか思って(新幹線で引き返せばいいってことには気付かなかったワタシ・・・)泣きそうになってたら友達が「コブタは品川のホームから動くな!!」と新幹線で品川まで迎えにきてくれました(。´Д⊂) アリガトヨー←最初にワタシから「新横浜停まらへんかもしらん・・・(ρ_;)・・・ぐすん」ってメールもらった時点で品川方向に向かい始めてくれてたらしいっす。さすが我が友(w
そんなこんなで初っぱなから迷惑をかけつつ~再会を喜び~食べて~しゃべって~おのぼりさんしてきました(*´v`*)
まず到着したその日は中華街でチャイナドレス着て写真撮ってもらって~んでテレビにも出てたらしい人気の焼きそばを食べに行きました。
diary2007_11146.jpg
左側のがV6の番組とかで紹介されてた焼きそばさん。
テレビで紹介されるだけあっておいしかったです(・´з`・) ウフー
ほんとは丸い形を撮りたかったんだけど、うっかり取り分けちゃってなんだかよくわかんない写真に( ; ̄ω ̄)ゞ
なので切り分けたとこが写ってないほうの写真載せてみました(w
いつもはすごい並んでるらしいんですが、このときはすぐ入れてとってもラッキーでした♪
ご飯を満喫した後はお風呂屋さんへ行って垢擦りしてもらって友達のオウチへGOGO~。
けっこう遅い時間になってしまったので友達のダンナさんはもう寝てはるやろうと思ってたんですが(ダンナさん、夜勤明けで翌日もまた夜勤の日だったので。)起きて待っててくれて、さらにさらにワタシのために東京土産まで買いに行ってきてくれてたんですよ~!!
奥さんの友達が来るからってそんなにしてくれるダンナさんあんまりいないですよねぇ??
アリガタヤアリガタヤ(。-人-)
で、で、友達のオウチはつい最近建てたばっかりで、キレイだし広いし見晴らしもいいし、何より家具やらのセンスが良くてモデルハウスみたい('v'*)
ワタシも家帰ったら片付けしなくちゃいかんなぁと思いました(w



2007-11-17(Sat) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 3

コメント

くぷぷ★
さすがコブしゃんΨ(`∀´)Ψ
タダでわ帰って来ないでつな♪ゲラ
けどオリも飛行機乗り遅れて当日券を買うという泣きそうなエピソードも…遠い目

2007-11-20(Tue) 10:31 | URL | たろしー #-[ 編集]

ああっ、この焼きそばV6の番組で観ましたよ!いいな~。神戸の中華街はちんまりしているので一度横浜中華街にいってみたいです。。。
なかなか大変な旅だったようでお疲れさまデシタ。新幹線は一駅の間が大きいから妙にキンチョーしますよね。。

2007-11-21(Wed) 13:14 | URL | kasparek #-[ 編集]

☆たろさん☆
さすがっしょ~??(涙
もうね、ほんと普通に旅できんのかっちゅう話ですわ(w
や、でもたろさんの飛行機乗り遅れのほうが大ハプニングだよΣ(-∀-`;)
☆kasparekさん☆
そうそうそうなんです~V6ので出てたやつらしいんですよ!!
ほんとにおいしかったので横浜中華街へ行ったときにはぜひ(*・`u・)b グッ
新幹線、いつも予定的には睡眠を取るつもりで乗るんですけど乗ると緊張して結局寝れないです(w

2007-11-22(Thu) 15:59 | URL | コブタ #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

