Category

Profile

kobuta

  • Author:kobuta
  • タベルコト大好き!!食いしん坊バンザイな働く嫁デス( ̄∀ ̄)♪

    2014年6月分よりコメント欄復活させてみました~(*´∇`*)
    コメ返、遅くなることもたびたびたびたびたびたび(どんだけw)あるかと思いますが、のんびりお付き合いのほどよろしくお願い致します<(_ _)>ぺこ

Link

Post

name:





--------(--) | スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おのぼりさん +2日目+

この日も食べてしゃべって歩いて食べてしゃべってしゃべっての1日(w
ほぼ食べたものの説明なので写真多めです(; ̄ー ̄A
diary2007_11141.jpg
まずは朝昼兼用のご飯に築地のまぐろ丼@まぐろダブル
友達が「絶対これ食べて!!」って言うんだけど食べ始めるまでは「えぇ~うにとかいくらとか乗ってるやつがいい~~~」とブツブツ言ってたワタシ・・・(w
でも食べ始めたらめさめさおいしくてまぐろダブルにもかかわらずぺろりんちょでしたΣ(゚д゚;)
いっしょに出てきたしじみのおみそ汁もまぐろの下のご飯もおいしかったです。
我が友よ、うにとかいくらがのってるほうがいいなんてブツブツ言ってスマナンダ(w

diary2007_11142.jpg
お次は千疋屋でグレフルジュース☆
いつも一ヶ所でいろいろ注文しちゃって、その後ウロウロして休憩したくなってもオナカいっぱいすぎて喫茶店入れない・・・なんてことになるワタシ達。
今日は一ヶ所でたくさん注文しないで小出ししていこうぜ~っというお約束だったのでジュースのみで(*・`u・)b グッ

diary2007_11145.jpg
Coldstonecreamryのアイス
ネットのいろんなとこで見て気になってたんです~ここのアイス!!
でもベースをチーズケーキ味のアイスで頼んだのにどうも食べてみるとバニラっぽい・・・
ま、おいしかったからいいんだけどさ・・・(‐″‐ )むむぅ

diary2007_11143.jpg
いっぱい食べ過ぎてオナカ空いてなかったので軽めに南翔饅頭店で小籠包♪
オナカいっぱいだったのにけっこう食べれました(w

こんなかんじでウロウロしながらおいしいもの食べたり、いいかんじのお店があったら物色しに入ってみたり喉の調子がおかしくなるくらいしゃべりまくったりして(w)めいっぱい楽しんできました。
いっぱい予定を考えて楽しい2日間にしようとがんばってくれた我が友ほんとにありがとう!!
とっても楽しかったよ~(*´v`*)
でもさ、とっても楽しかったけど楽しかったぶん帰りの新幹線に乗るのはとってもとっても寂しくて、遠距離恋愛したことないけど遠距離恋愛中のカップルの切なさがわかったような気がしたおのぼりさん2日目でした。
というわけで、早く大阪に遊びにきてくれろ~っ(・´з`・) ウフー



2007-11-22(Thu) | おでかけ| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent entry

Recent comment

Monthly archive

Surch

Counter

